Nicotto Town


すずき はなこ


「逆ギレ暴走老人」、逮捕!

先ほど…夜の10時ころにやっと家に帰りつきました。
警察からです。

詳しくは、「極楽」にアップしておきました。

http://nannsetogg.naturum.ne.jp/

今日は、いきなり「逮捕!」されていましたよ、
おじいちゃん、48時間拘留食らってます。
「逆ギレ暴走老人」って、どうにかならないのでしょうか。

アバター
2018/02/10 10:26
できたら関わりたくないですよねー、そういう老人。
おつかれさまでしたー(^_^;)
アバター
2018/02/10 08:59
歳を取ると、体だけでなく、人格も老化するそうです
それは、40代から始まるんだって~><
ブログにまとめてみますね^^
アバター
2018/02/10 01:02
周囲にはそういったボーダーな老人がいないので今ひとつ実感が
伴いません。
爺ィもそういった感じではないし、一門の長老たちも紳士です。
暴走老人との線引きはどんなエレメントが作用しているのでしょ
う。
アバター
2018/02/09 22:54
キレる老人って、自分の性欲求を自制できない不満があるとか・・・
人前で立ちションとか典型ですね・・・

歳をとって、体の衰え(全ての面で)を受け入れられないフラストレーションらしいです。
が!
だからと言って許されると思うにゃーーー!!
アバター
2018/02/09 22:47
Σ( ̄Д ̄;) お身体大丈夫ですか? 遅くまでご苦労様です。

逆切れするにしても、矛先を誤ってるんですよね。情けなや… orz
いい歳とろうぜー ( ´Д`)~3 はぁ…



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.