Nicotto Town


すずき はなこ


お題「休みの日の過ごし方・その2」

和歌山県警本部へ、殴り込みだいっ!

http://nannsetogg.naturum.ne.jp/

アバター
2018/05/10 06:55
>>
「公務の警察官は、プライベートではないので、
 公務中を撮影されることは、違法ではありません。」

これは初めて知りました。参考になります。
アバター
2018/05/09 10:57
教えてくださり、ありがとうございます
肖像権って、そんな弱い権利だったのか・・・

それにしても、歪んだ性格が現れた顔の方ですね
アバター
2018/05/09 08:47
いってらーー\(^o^)/
アバター
2018/05/09 00:13
あからさまに面倒くさがってますな。 何もかも面倒がってる。
週末によく現れるトラブルメーカーと同じ匂いがします。
って全く同じじゃんΣ( ̄Д ̄;)…そうか、そうだったのか。
迷惑をかける類の人間が、警察やってるなんて!o(`ω´*)o 

最近、石川県警の警察の不祥事がよくニュースに流れます。
いよいよ日本はやばいレベルになってきたのか?!…
アバター
2018/05/08 23:50
顔がキライ。
中身(性格)が顔に出るんだよ。しっかり出てますね。
不細工です。とても印象の悪いお顔立ちです。
見れば見るほどイヤな気分になります。どこぞへ去って欲しいです。
アバター
2018/05/08 23:05
ふぃろふぃるさん、こんばんは。

そもそも肖像権というものが、刑事訴訟法の中で確定していません。
あるとしたら日本国憲法の第21(だったか?)個人の尊重の拡大解釈です、
そこへもってきて、公務の警察官は、プライベートではないので、
公務中を撮影されることは、違法ではありません。

(∀`*ゞ)エヘヘ
ちゃんと判例も調べたの~♪
オッケーだったー!
アバター
2018/05/08 23:01
公務員って、肖像権がないって、本当でしょうか・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.