Nicotto Town


すずき はなこ


和歌山県知事、ありがとうございますーっ!

午前中は、まだ雨の残る鬱陶しいお天気でしたが、
昼過ぎには、鳥のさえずりが聞こえる清々しさを取り戻しました♪

晴れたね♪

いやあ、GWの最終日の6日から、やっと落ち着いた3日目です。
例のあの暴言警察官事件です。
昨日、和歌山県警本部に行ってきましたが、
担当者は、わたしの顔を見るなり、
「知事。知事が…」

あ~。
やあっぱりな。
和歌山県知事は、こういう不始末があると、
速攻で動いてくださるんです。
ありがたいことです。

何度、知事に救われたか分かりません。
県警本部も、知事が先に直接、話をつけてくださっておられたので、
わたしと鈴ちゃんを、玄関で追い返すわけにもいかず、
じっくり丁寧に、録画された映像を見てくれえました。

おそらく…ですが、本部長預かりになるそうです。

まあね。
何度見返しても、腹の立つ、ロクでもない警官でしたから。
夜に、噂を知ったその筋の友人からメールがあり、
署内でも、大騒ぎになっている様子がうかがえました。
そりゃあ、そうだろうなあ。
今週だけで告訴状が、4本出てるんだもの。
今まで、黙って泣き寝入りばかりしてきたけど、
もう、我慢する必要もありませんから。

ばんばん告訴してやる。
告訴状が6本溜まると、刑事課はもう廻らないそうです。
知らない。
知ったことか。
犯罪被害者が、「忙しい警察が可哀そうだから」と穏便に済ませていたら、
すっかり調子に乗りよってからに。

テレビ朝日にも、投稿しておきました。
さて、どうなるかな~。

http://nannsetogg.naturum.ne.jp/

アバター
2018/05/12 23:45
楽しみ~
だけど、TVよりネットの方が影響あるでしょうね~^^
アバター
2018/05/10 12:26
なんと清々しく素晴らしいんでしょう!!
知事さんに拍手 はなこさん、お疲れ様でした!!

http://nannsetogg.naturum.ne.jp/ のブログにもコメント書きました。
(↑のブログコメントは特に無視いただいてもかまいません。)
アバター
2018/05/09 22:16
新人さんかと思ったら、結構歳いってますね~
衣装チェンジしたら、その筋のお方みたいですわ
アバター
2018/05/09 18:33
そうでなくちゃねぇ~ (゜-゜*)(。。*)ウンウン
お殿様は偉いな~ (*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

テレビ朝日動き出すか? ((o(*^ω^*)o))わくわく
アバター
2018/05/09 17:11
あーあー。
前の方たち、なんで申し送りしなかったんでしょうねー。
「あそこは、そういうのが多いから気をつけるように」って。
自分で蒔いた種だし、しょーがないですよね警察も(笑)
それにしても知事さん、速攻ですね♪
アバター
2018/05/09 15:56
テレ朝かぁ・・・食いつくでしょうねw
あと2本、頑張っちゃいます?
アバター
2018/05/09 15:04
良い知事そうで、いいなぁ
(もうすぐ次の知事選が始まる県w)

テレ朝ですかー・・
セクハラを握りつぶすからと、局員が外部に垂れ込んだとこですが・・・
どこも同じかああああああああああ
アバター
2018/05/09 14:42
you tubeに顔だしで警察の不祥事が投稿されているからたまったもんじゃありません。それにこれは知事の責任問題ですから、動いたのでしょう。在任中に不祥事がおこればたまったもんではありません。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.