Nicotto Town


すずき はなこ


台風が、ぶっ飛ばしたっ。

毎日放送の取材、台風でぶっ飛びました、
ざんね~ん♪

え?残念がってない?
(*´σー`)エヘヘ
残念がってません。
やーい、飛んだ飛んだっ♬

なんかねー、
イマイチ、何を取材したいのか、よく分からんのですよー。
そもそも、うちにクレームを入れに来てたでしょ?
そのクレームは、どうすんの?

(脚注:歩行者にケンカ売った嫌疑)
誰が、そんなことするもんですか!

最初はね、「それ、扱ってくださいっ!」だったんです。
うちが、純真無垢な歩行者にケンカ売ったって?
そんなこと、するはずもございません。
不法侵入者、密漁者、立ちションベンなどは、
警察に突き出します。
わたしたちが、ケンカ売ったって言うんなら、
それは全部、防犯カメラに記録されています。
どの件でしょ?
スグサマ、再生いたしますが?
ほんとに、タダの歩行者なんですかねえ?

・・・と、ここまで話だったんですよ。

なんか、うやむやに、
ちょうど勃発した「横暴・横柄・横着3横綱のPMの件?
うん、このビデオ、とても見たいらしい。
それとも、密漁犯とのゴタゴタ?
スクール水着で、おねえゴッコしていたオッサンの映像もあります。
コペルニクスの自転的お兄ちゃんの映像も。

まあ、そんなものはたくさんあるんですが、
その映像が欲しいんですかい?
どうも、そーゆー感じでも無い。

なんでしょうか?

ま、とりあえず、台風のせいで、また振出しに戻りましたー。

http://nannsetogg.naturum.ne.jp/

アバター
2018/08/24 11:29
台風、大丈夫ですか?

関東では大学生が高波にさらわれた?か、行方不明…
『台風が来るのに海やら川に行ってはいかん!』と教えられなんだか~
アバター
2018/08/23 23:11
な~んだ。てっきりドクロそっくりのPの姿をつついてくれるんだと思っていたら違ったのですね。
だったら、もう来なくていいです。

台風、気を付けて下さいね!
アバター
2018/08/23 22:01
直撃ですね~(;´Д`) 風に飛ばされてくる物にお気をつけて~。

目的のハッキリしない取材ってのも怖ろしいですねぇ…( ´Д`)~3

アバター
2018/08/23 20:49
台風でぶっとんだのはそっちでしたか・・・
アバター
2018/08/23 20:23
台風、そちらはすごそうですね(^_^;)
被害があまりありませんようにーー
アバター
2018/08/23 20:22
台風が去ったら仕切り直してまた来るんじゃないですかねぇ。
取材の立ち位置さえ間違えなければ、おいしそうなネタがたっぷりありそうだし。
アバター
2018/08/23 20:18
なにせ、毎日放送ですからw
アバター
2018/08/23 20:13
「台風が、MBSの報道をこわしてくれる」に1票投じます。(ネット投票)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.