Nicotto Town


すずき はなこ


ブラックはなちゃん、パワー全開。

毎日放送、おいでになりました。
忙しいんでしょうねえ、
なかなか時間の融通が付かないようです。
今日の段階では、打ち合わせ、下見のような感じでした。

憤懣本舗ネタですね。
さあ、どうなりますやら。

今日は、また違法侵入があり、
このバイクの運転手、私有地に不法侵入して、
エギやらなんやら、集めまくってました。
イカンでしょ、
なぜわからない。

警察に突き出されて、事情聴取されたにもかかわらず、
住所氏名、仕事(会社の名前)嘘八百。
「すみません、許してください」と言いながらも、
下向いて、舌を出しているようなヤツでした。

住所もねえ、
嘘の住所は、大阪府大東市なんですが、
ほんとの住所は、まー、うちの近所。
なんという野郎でしょう。

はなちゃんのプロファイリングを、舐めちゃいけませんぜ。
2,3分で不実記載を見破りました。
「松本和他」と書いてあったのですが、
なんか、おかしい。
ね、オカシイでしょ。
なんで「和他」なの?
「和也」じゃないの?
なんで「ニンベン」がついてんの?

自分の子供に「他人」の「他」を入れる親が居るか?

そこを訪ねたとたんに、ガラガラガラ~、「嘘です」だと。
住所も、後半になると筆圧が薄くなり、
尻切れトンボがフェードアウトしそうな文字。
これはね、いい加減なことを書いている証拠です。
グーグルマップで検索したら、
案の定、人の住んでる地域ではありませんでした。

ほんとに、世の中、おかしくなっていますよね。

それで、通るんですか?

嘘がバレた後の、ブラックはなちゃんは、破壊力ハンパないですよ。
容赦なく控訴状連発して、あなたの人生破壊しますよ。
なんでかねー。
なんでこんなバカなヤツが、人間やってられるんだろう。

「バツイチだね」
これもドンピシャでした。
いや、わかるさー、それくらい。
こんな男に、まともな女房が居るわけがない。

情けないね。
生きてる姿が「情けない」なんて、
このまま、人間やってていいのかどうか、
考えたほうがいいと思いますよ。

http://nannsetogg.naturum.ne.jp/

毎日放送の件は、かなり大掛かりなことになりそうです。
その事で、ここには今書くことはできませんが、
また、大きなヤマが一つ、発覚しました。
過去の違法侵入者が、好きなこと言っています。

これねー、置いとけない。
名誉棄損で、週明けに告訴します。

毎週告訴状、書いてますよ、
本物の弁護士より忙しいです。

アバター
2018/08/27 00:42
「憤懣本舗」でググると、MBS voice という番組のコーナー(アーカイブ)ページが出現して、生放送は見られませんが、過去のVTRダイジェスト版が何件か見られます。
アバター
2018/08/26 19:04
えー関東でも見たいーヽ(`Д´)ノ
サングラス・パンチ・カーデガン肩掛けのプロデューサー写真が見たいです。

事情聴取で偽名etcを使うのは子供も…らしいです。
『暴れん坊本屋さん』@久世番子 にも万引きした子が「知ってる子の名前・住所」を書き、
慌てて駆け付けた「違う子の」親御さんは「この子誰!?」となり(この辺泥沼)、
「うちの子の名前を使った理由は!」と怒っちゃった。

それにしても自分家の住所・電話番号すらあやしい子が多い今の世で、
よく他人の個人情報知ってるな…何だろう、特技かな。
<その記憶力をいいことに使おう…
アバター
2018/08/26 15:50
そっかぁ・・・関東では観られないのね><
アバター
2018/08/26 12:34
クラブ718さん、こんにちは。

趣味のプロファイリング、役に立ってるんですよ~♬
今回は、他にも大きなヤマを一つ、当てました。
コイツがね~、
週明け,大事業です。
アバター
2018/08/26 10:00
命名「和他」:
1. 他と和む人になってほしい → 「和他人」のほうが相応しい。
2. 和むなんて以てのほか → 「以外和」か「和以外」しかできない。
3. 当て字 ワタ → 「海」「腸」「綿」…… "海" 以外碌な字がない??

4. その場しのぎの当て字 → バカ

はなこさんのプロファイル、お見事です。
私は、辞書で調べるのにかなり時間かかりました。不勉強を自ら反省します。
アバター
2018/08/26 06:41
taka546さん、おはようございます。

返り討ちなんてとんでもない、
プロファイリングの結果、多くのことが解っただけです。
憤懣本舗様のおかげです。
返り討ちにしなければならないヤツは、別件で判明しました。

これは凄いことになりそうです、うふふ♫
アバター
2018/08/26 06:35
ふぃろふぃるさん、おはようございます。

うん、近畿ローカルだと思います。
関西人の好きそうな、「安モン正義」の振りかざしだもの。
また詳しく書きますが、
テレビ局のネタ元って、意外とチマチマ作業だったんですね~。

知らんかったわ。
アバター
2018/08/25 23:35
憤懣本舗で取材に来たMBSを返り討ちにしたんですね。
で、転んでもただで起きない取材班がブーメランネタをモノにしようとしてると。
はなこさんが主役を奪い取った形でしょうか。 (*^^)v
アバター
2018/08/25 22:57
憤懣本舗知らないからググったら、近畿と徳島でしかやってないんだ・・・
見れない、残念
アバター
2018/08/25 22:23
まぎまぎちゃん、ありがとうございます。

来られた方々は、慎重でコンプライアンスに過敏すぎるくらいの神経質さでした。
ですから、投稿者が「オカシイ」と判断し、放送内容を変えたようです。
うちの「会員制海洋rジャークラブ」は、秘密にしておきたいので、別ネタを提供いたしました。
今日、張り込みやってるみたいです。
今、ここでは書けないの。ごめんね。
アバター
2018/08/25 22:20
クラブ718さん、こんばんは。

ええ、クーラー問題たいへんでしたね、
そちらの日記を拝見したときに、そう思っていましたが、
「いいね」を押すわけにも行きませんし、
気の利いたコメントもできそうになかったので、
そのまま今に至っています。

電気業者や、販売店も今年は、クーラーがよく売れたので、
いい加減な対応なんでしょうか。
残暑もまだまだ、厳しいので、お気を付けくださいませ。
アバター
2018/08/25 22:09
結局、憤懣本舗が来るのは極楽を憤懣の対象として、って事だったのですね?
よく調べないとねぇ、嘘っぱちのネタで放送するところでしたね。
詳しくは書けませんが、この憤懣本舗を旨く利用して、市の土地を私有地にした人が居ます。
億単位の財産がありますが住所不定の保護受給者ですよ。
アバター
2018/08/25 21:52
すずき はなこ さま

こんばんは。長文失礼します。
今年の春から、気候がおかしいなあとは感じていたんです。PC管理部屋に窓クーラーしかなかった春の日に家電量販店からDMが来ました。

エアコンをPC管理部屋につけたのが5月中旬。その時の工事見積もり業者は、4月上旬に奇妙なことばかり言ってました。電気工事士資格者ですが、基本的な物理を理解していないのです。頭大丈夫かと思いました。

直接関係ないのですが、7月上旬のの旅行直後に自室のエアコンが不調をきたし、7月下旬に修理依頼したら「室外機故障」を宣告されました。今年の夏、私は体力的にもうだめかと思いました。ところが、同じ家電量販店から救いのDMが来ました……「エアコン売りつくし」に泣きついて、8月18日に購入、8月23日(台風20号の日)取付完了。今のところ正常です。

今年の酷暑は春の時点に予測していました(エルニーニョ現象)。でも、自室のエアコンが壊れるのは予想外でした。奇跡的に、居間のエアコンは20年目に突入、平常運転です。
アバター
2018/08/25 21:36
らんなーさん、こんばんは。
実は、ネットに誹謗中傷が載せられていました。
内容は、この男同様、嘘八百です。
月曜に、告訴する予定ですが、毎日放送はこの記事を元に取材に来たようです。
こちらの業務日報で、該当する人物を特定しました。

しかしねえ、
世の中、狂ってるとしか言いようがありません。
よくまあ、これだけ、自分勝手なことを言えるもんだと思います。

結局、元ネタがガセだったので、
憤懣本舗は、別の憤懣をやり玉に挙げるようです。
うちには、憤懣本舗にピッタリのネタが渦巻いてますからねえ。
さて、どれで行きますかな。
アバター
2018/08/25 21:35
身内に似たようなことをやってるのがいてねー。
ホント御恥かしい限りです。親の四十九日にもこなきゃ
その返事の葉書に住所や電話番号も書かないようなやつですよ。
もぉとっくにばれてるんですけどね、住所。
ああホントいやになります・・・。
はなこさんの成敗、楽しみにしてますー\(^o^)/
アバター
2018/08/25 21:29
(; ̄ー ̄A 今日もおつかれさまでした~。
報道番組「VOICE」内のミニコーナーなんですね。こちらでは観た事ありませんが…
Youtubeに上がっていたので観てみました。

さて、誰の憤懣を取り上げるつもりなのか?! ヽ(;´Д`)ノ なんか怖ぇ~
アバター
2018/08/25 21:22
タキさん、コメントありがとうございます。

ほんとにねー、腐りきってってきたなーと思いますね。
アバター
2018/08/25 21:20
まぁ、政治の腐敗は国全てを腐敗させますからね。

世界中が色々(気象やら色々)狂い始めてると思います。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.