Nicotto Town


すずき はなこ


北海道方面のかた―っ!

北海道方面のかたの、ニコ店、反応が途絶えておりますっ!
大丈夫ですかーっ!

いつまでも、お待ちしていますーっ!
ニコッとタウンに帰ってきてくださいねーっ!
おーいっ!

アバター
2018/09/08 14:08
北海道方面の方から日記がアップされてます。停電・通信障害をすりぬけての日記登場に安堵しています。
アバター
2018/09/07 23:22
泉南にも停電が続いている地域があるようです。(>_<)
アバター
2018/09/07 23:21
こんばんは☆
御心配いただきありがとうございます(^^)
電気が無いとライフラインが全滅に近いと実感しました(^^;)
先程復旧した時は灯りが眩しかったです^^ゞ
アバター
2018/09/07 21:07
停電状態の北海道で電気の使用は生命維持が優先でしょうから、ニコタは二の次三の次となると思います。元気な復帰をみんなで待ちましょう。
アバター
2018/09/07 20:17
待ちましょうね^^;
アバター
2018/09/07 18:32
電気が回復した地域ても節電しろ言われてますし、
ネット接続に障害があるケースもあるそうですからね。(´・ω・`)

3.11の時の仙台在住だったニコ友さんは、避難生活の後、
1週間後に戻ってこられましたヽ(´ω`)ノ 胸を撫で下ろしましたよ…
アバター
2018/09/07 17:59
停電してますからね(^_^;)
きっとそのせいじゃないかと。
ご無事をお祈りしておりますーー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.