Nicotto Town


すずき はなこ


緊急速報!

たった今、またしても不法侵入のバイク2台、
わたしを暴行しておいて、
自分が暴行されたと言い張っています。

今から、わたしが警察に出頭です。
ライブで、中継いたします。

こんなことをが許されるでしょうか。

今夜は、拘置所かもしれません。

もちろん、防犯ビデオは全部、写っています。
ご安心を。

アバター
2018/10/09 13:45
ああ、たぶん奥さんが中の国人って事は、麻薬等の密輸の疑いも含めてでしょうね。

以前、ネットで知り合った韓国の人に、日本の車の部品を送ってあげたらお礼にお金を送ってきてくれましたが、その時銀行で係員が自分の車のナンバーを、散歩してるふりして確認していきました。

さらに、新規で100万円 OO信用金庫に入金したすぐ後に、かみさんが間違えたこれOO銀行に入れておかないと引き落としがって、その日の内にすぐに全額下ろす手続きしている間に、パトカーが車のナンバーの確認して、待機していました。ww

偽札交換してると思ったのかな?(^^; まあ、しかし今回の場合は手を出したなら暴行罪ですよね。
不法侵入に婦女暴行! 
しっかり刑罰はうけてもらわねば、BB弾くらいでは気が治まりませんね(爆)
アバター
2018/10/09 11:01
出頭だけでは重罪でない限り拘束はされません。犯人グループは虚偽がばれて48時間ズカズカと追及はされるでしょう。
アバター
2018/10/08 18:05
お体大丈夫なのでしょうか?
この仕事をしておられるとお体がいくつあっても足りないような

証拠はあるのに 言った者勝ちのような クズが守られてる世の中のように感じます

無実が証明され 今日中に鈴ちゃんの元に帰れる事を祈っております。 

アバター
2018/10/08 17:58
理不尽です
はなこさんの正義が通りますように!
ご無事を祈っております
アバター
2018/10/08 17:01
ご無事のご帰還を!
アバター
2018/10/08 16:23
無事のご帰還をお祈り申し上げます。
倍返し、十倍返しにも期待しております。
アバター
2018/10/08 16:03
何でー!?
いや、その前に暴行って?お体は大丈夫なのですか⁉
アバター
2018/10/08 15:28
ここまで色々続くと裏で何者かが糸ひいてると考えるのが自然に感じますが?
極楽の周辺で観光地が再開発するとか大規模な開発をしたがってる輩が居るとかありませんか?
ここまで色々立て続けに起きるのは異常事態だと考え根っこにある物を消し去らないと
根本的な解決はしない様に感じます。
アバター
2018/10/08 15:27
素直に謝っている態度が気に食わない(=平気でふんぞり返っている)ような例を間近で経験した私たち家族には何とも言えない世の中だと感じます。
アバター
2018/10/08 15:20
みんな、なんで素直に謝るとか、すぐ退去するとか、できないんだろう・・・
アバター
2018/10/08 15:12
うわー(^_^;)
拘置所に行かないで早く帰れることを祈ってますー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.