Nicotto Town


すずき はなこ


緊急報告!第3弾

結局、オッサンはバイクを置いて(書類に記入しないので出せない)
パトカーでおうちに帰りました。
(なんで、おうちに送ってもらえるんだよね)

警察には、告訴状を出したので、
オッサンの取調べは、明日から始まるそうです。

あと20分で、ゴタ最長記録を樹立するところだったのに、
惜しいっちゃあ、惜しいけど、
まあ、この辺で落としどころを考えないとーということで、
手を打ちました。

わたしと鈴ちゃんは、徹夜で今日の業務に突入します。
こんなん、アリでしょうかねえ。

おかしくない?
ねえ?

https://nannsetogg.naturum.ne.jp/

アバター
2018/10/09 11:06
ここにスレが有ることを知らず失礼しました。バイクは恐らく後日現場検証で使い回す可能性が有ります。しかし犯人たちは何しに来たのだろう?
アバター
2018/10/09 06:04
(;´Д`)おつかれさまですー はぅ~

おっさん、実は関西弁ペラペラのシナ人だったり…
そしたら妙に腑に落ちます… 目的は侵略だっ!ヽ(`Д´)ノ 国へ帰れ!
ビッグ・マムの鉄槌が火を吹くぞ!!

眠れる時に眠って、脳内からアミロイドβを排出してくださいねー。・゚・(ノд`)・゚・。
アバター
2018/10/09 06:02
お疲れさまです。本当におかしいですね。
周囲に迷惑掛けるのが生きがい?
体調お大事に。
アバター
2018/10/09 04:11
おかしい、おかしい。
オッサンの頭もおかしい。
なんで他人様の敷地に勝手に入ってきてゴネるんだろう。
ゴネれば相手が面倒くさくなって手を引くとでも思っているのか。
言われたら百倍言い返すのが関西のオッサンの常識なんやろか。
言われたら、言い返さずにはいられない気性なんやろね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.