Nicotto Town


すずき はなこ


ただいまインプット中~♬

昨日、ブログ書くの忘れてますね。
なんとしたことでしょう。
寝てしまってました。

そーなんです、
この頃、残業やらないと決めているのに、
なんだかんだ1時間くらい延長になってしまうのです。
やだなー。
まー、お客様も多かったし、
ご宿泊も続いたので、致し方ない部分はありますが、
できるだけNo残業で行きたいものです。

今日は、もちろん仕事もしておりましたが、
多くの時間を「コトラーのマーケティング4,0」の勉強をしていました。
ふうん、なるほど。
これは、うちで応用できそう♪
経済学、経営学も日々進歩しているのですね、
最近は午前中のあらかたの時間を、勉強に取られています。
Youtubeで、幅広く情報収集できるので、
これは、ある意味、使わないと損ですよ。
勉強したことを、鈴ちゃんと話し合って、
二人であれこれ租借し反芻して、吸収します。

夫婦で同じ仕事をするって、つくづく恵まれていると思います。
お互い、1+1=で3以上になるパートナーです。
時間を買い取って、これからも勉強していきたいと思います。
しかし、YouTube・・・すごいなあ。
今の時代って、何でもすぐ調べられて、メチャクチャ恵まれていますよねえ。
本屋に行ったり、図書館に行ったりしなくていいんですよお。
これを駆使しない手はないわー。

いやあ、面白い。

https://nannsetogg.naturum.ne.jp/

アバター
2018/10/16 23:37
神々しいです~
ネットで遊んでるだけの身には
眩しすぎて直視できない。(>_<)
アバター
2018/10/16 19:03
身になる勉強ですね~ヽ(´ω`)ノ 
睡眠もモヤモヤを整理する大切な時間です~♪

ネットで疑問をあれこれ調べ始めて
気がついたら何倍にも疑問が増えてて収拾がつかない事もありますけどね。
必ずしもそこに正解があるとは限らず、自分が考えるためのヒントなんだなと
落ち着く事がしばしば…
アバター
2018/10/16 18:41
はなこさん、ホントに寸暇を惜しんでいろいろとやってますよね。
あーちょっとツメの垢を貰って煎じて飲まなきゃ・・・(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.