Nicotto Town


すずき はなこ


寝起き、すこぶる好調ーっ!

えへへっ♬
昨日から、お布団を秋冬バージョンに入れ替えました。
羽根布団なんですが、
シーツがボアに代わりまして===

見事に寝過ごしました。
ごめんなさい。
鈴ちゃんが、先にゲートを開けてくれて、
お客様を入れてくれていたので、助かりましたー。

怒られるでっ!
ごめんなさい。

だってね~、お布団、すっごくフカフカでポカポカで、
まるで雲の中で寝てるみたいでした~♬
「人生の3分の一は寝ている」時間だから、
睡眠が、こんなに気持ち良かったら、
「人生の3分の一は幸福」というのと同じでしょ?
だったら後、4時間仕事で充実して、
ゴハン、美味しかったら、これはもう、過半数超え!

これが「幸福な人生」の数式ですなーっ!

今日も朝から、幸運な気づき!
(能天気だとか、何でも言ってください、かまいません)
ワクワクした朝日が、今、東の山から顔を出しましたー。

さてっ!
今日はなにして、遊ぼ―かなっ!

アバター
2018/10/18 16:31
定宿にしている上質?カプセル、市ヶ谷に新館オープン。
カプセル内のベッドが他店舗と違うのだそうです。
どんな寝心地(居心地)かなーどきどき。

来月にリポートします!

『カバー類をリネンにしよう』計画は…ほぼ無理かも。
アバター
2018/10/18 13:24
うちも布団かえましたが、
厚手にしすぎてあつくなりました。
仕方ないので薄手のものに変えました。
いろいろお騒がせしてすみません。
ようやく平常運転になりつつあります。
アバター
2018/10/18 10:58
まさに極楽! (*^_^*)
アバター
2018/10/18 08:58
睡眠時間、結構重要です。人生、いや、小刻みに考えても、1日 3分の1 は睡眠休息に充当しないと身体に悪い影響を及ぼします。それが、若い時・楽しい時の一瞬の乱れであってもです。

日記にコメントありがとうございました。要請があった というのは、ほかの人の日記を読んで私が感じ頷いたからです。やはり、キラキラ集めに限らず、タウンで一所に立ちつくしていていると、ほかのユーザーに「邪魔」だと感じてしまうユーザーは多いようです。パソコンの能力にも多大に影響すると思います。
アバター
2018/10/18 08:36
心地良い目覚めGet~!ヽ(´ω`)ノ
アバター
2018/10/18 07:37
いいなー。
はなこさんの元気を分けてくださいー。
最近なんだかどよーんとしてて(^_^;)
アバター
2018/10/18 07:24
能天気なんて言いません。
極楽最高お幸せに!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.