Nicotto Town


すずき はなこ


借金じゃないけど、首が回らない。

昨日は、日記に書いたとおりの大騒ぎの一日でしたが、
実は、もう一つ、書いていなかったことがあるのです。

転覆事故があり、
体の冷え切った会員様を温泉に入れようと焦っていたので、
温泉棟の前で、ケつまづいて、派手にひっくり返りました。
コントにしたいような見事な、前倒でした。

その時はねえ、
まあ、しばらく動けませんでしたが、
大人なので、泣かないで一人で起きて、また走っていました。

う~ん、これが悪かったかー。

今朝から、「むち打ち」症になったようです。
クビ(頸椎)から頭頂、また右肩までしびれが取れません。
両手で、頭を持ち上げると、
嘘のように頭痛がなくなります。

クビ用コルセットがいるなあ。

鈴ちゃんに「段ボールでいいから、作ってよ」とお願いしましたら、
「ついでに縄も巻いてやる♪」だと!
「むち打ち」症にはなったことはなかったんですが、
こんなにつらい気分になるもんなんですねえ。

道理で昨日の夜から、右目の奥からクビにかけて痛かったんだわ。

自分ですっころんで「むち打ち」になるなんて。
なんだかなー、
どんくさいなー。

今日は、自分で自分のクビを持ち上げていました。
そうすると楽なの。
・・・
もう寝る。ぐすん。

アバター
2019/02/05 15:37
首から肩が突然痛くなります。
疲れ、ストレスが原因…
歯磨きの時、うがい辛い!となったら、すぐ接骨院で治療です。

目の奥から痛い…考えられません!
早く病院に!!!
アバター
2019/02/04 14:39
お大事に。><
アバター
2019/02/04 12:00
おつかれさまです。
首は怖いんで、痛みがとれなかったら、病院いってくださいね。(*≧∀≦*)
アバター
2019/02/04 08:47
お大事にしてくださいm(__)m
アバター
2019/02/03 23:59
ちゃんとお医者さんに行って診てもらって下さい!!
お仕事で時間がないのだと思いますが、明日はお天気も良くない様ですし、
はなこさんの体も大切にして下さい。後々何らかの症状が残っても困ります。
段ボールだなんて・・・
アバター
2019/02/03 22:20
いたそう・・・
お大事にしてくださいね。
アバター
2019/02/03 21:50
首の故障は侮れませんよ。きちんと治さないとあとあと動けない様な事にもなりかねません。
お忙しいでしょうが、ぜひお医者さんに診ていただいてくださいね。
お大事になさってください。
アバター
2019/02/03 21:09
あちゃ~><
お大事にしてくださいね!
足運びは、自分で思うより歳を重ねてますから^^;
アバター
2019/02/03 19:29
はう~ヽ(;´Д`)ノ  車で軽いムチウチなら経験ありますが…
転倒した場合は首のムチウチだけじゃないかもしれませんね…
打撲の痛みもあるだろうし…
頚椎や頭骨に損傷が無いか心配です。痛みが酷くなっているようなら
明日、診てもらった方が良いでしょうね。 お大事に~ (-m-)”
アバター
2019/02/03 19:21
思わぬ事故でしたね。
どうぞ首をかばってにお大事に。
早く治りますように。
アバター
2019/02/03 18:50
私もこの前、段差に足を取られ足首捻り盛大に前方へコケました。
骨等にヒビ等は入らず助かりましたが年々自分の思っている身体の動きが出来なくなって来ましたね。
お大事になさって下さいな。
アバター
2019/02/03 18:43
50肩で首が回らなかったり
腕が上げれなかったことがあります。
一度、レントゲンをとってもらって骨などに
損傷が無いか見てもらったほうがいいかもですよ(^_^;)
アバター
2019/02/03 18:40
あらら・・・大変(゚ω゚;)。o

お大事にして下さいね
アバター
2019/02/03 18:26
お大事に・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.