Nicotto Town


すずき はなこ


新企画「地獄の減量大作戦」

ひょんなことから、
「極楽で、地獄の減量大作戦」が繰り広げられそうです。
うん、たぶん、やる。

梅雨明けを見計らって、
被験者H君が、1週間ボランティアで草刈りの重労働に来るそうです。
彼は、目算でおおよそ100キロくらいあるんですが、
人生の転機にして、減量することを決意しました。

ダイエット食は、わたしが用意します。
3食ログハウス完備、
被験者H君は、ひたすら肉体労働。

一週間で何キロ、やせることができるか。
3キロは、イケるでしょう?

梅雨明けから、「地獄の減量大作戦」が始まります。
さて、どーなるかな?

アバター
2019/06/27 23:35
えーっと、確かリバウンドしにくい減量は
「1ヶ月で元の体重の5%以内で落とす。」だったと思います。
100kgの5%は5kgですね。1週間で2.5kg落とせば2週間で達成ヽ(´ω`)ノ

でも肉体労働エクササイズなので、
数字は考慮する必要がないかな…(´ω`) ンー…
筋力がつけば、ボーっとしてても自然とカロリー消費が進むし。
アバター
2019/06/27 21:00
1週間で3キロ痩せたら、1ヶ月で12キロかー。
リバウンドしないようにガンバーー\(^o^)/
アバター
2019/06/27 20:41
水分補給重要
アバター
2019/06/27 20:00
現在、某金曜番組で紹介された「内臓脂肪がストン!と落ちる食事術」医師:江部康二 著
を参考に糖質ダイエットを実行中です(笑)
アバター
2019/06/27 19:37
before after の記録が楽しみなダイエットになります様に!
アバター
2019/06/27 18:51
ダイエット食、頑張って下さいね。
無事に終わるよう、祈ってます。
ただ、怪我に気をつけてあげて下さいね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.