Nicotto Town


すずき はなこ


穂高、アホだか。

ここでは、滅多に宗教と政治の話は書きませんが、
最近の「丸山 穂高」を見ていて、
「あー・・・つくづくわたしは、人を見る目がないんだなあ」と反省します。

本当に、申し訳ございません。

実は、この穂高に、3年ほど前でしたか、会っています。
まあ、その時のいきさつは、
それぞれ関係各位にご迷惑、ご心配が及びかねませんので割愛いたしますが、
その時の穂高は、わたしの目には、
「なんて腰の低い、良く動く議員なんだろう♪」と、
高感度100%でございました。

ま、同席した某ふんぞり返り議員と対照的に見えたもんですから、
コントラスト際立って見えたのでしょう。
で、ここからが内緒なんですがね、
実は、わたくし、縁あって某政治組織と懇意にさせていただいております。
(関係各位様、ありがとうございます)
長年のお付き合いがあり、
この日も、「穂高、好感度高いやん♪」と、
電話で話をしておったのでございますが、
先方のご様子が、ちと変。
何か口ごもっていらっしゃる・・・

ま、穂高とは、この件一回だけのご面識でしたので、
対して気にも留めておりませんでしたが、

・・・昨今のこの炎上ぶり。
つくづく、穂高を褒めたことが後悔されます。
あー。
この人を見る目の無さ。
よく今まで結婚詐欺に、引っかからなかったこと。

この一連の穂高炎上騒動を見ると、
迂闊に褒めて、
恥をかいたなあと、自分を戒めております。

余計なことをしたもんです。
ごめんなさい。

アバター
2019/07/05 10:15
今にして思えば北方領土にビザ無し交流で行っていた時、夜間女性が居る店で接待しろとかほざいた際にそのまま宿舎を抜け出させてロシア当局に拘束されていた方がここまで残念な姿を晒さずに済んだかもしれませんね。

その方が色々な意味で処分し易かった様な(微妙に国際問題化しますが)

それに、このアホはロシアの小学生だかの女の子に抱き付いたりキスしたのでしょ?
この手の性癖の持ち主は法整備が残念で更生プログラムも無い日本では非常に再犯率が高いです。

こんなのが居るから「ロリコン大国」とか影で言われるのですよ。
アバター
2019/07/05 07:40
穂高って名前だったんですね 山が穢れます
衆議院が解散だったなら間違いなく落ちたと思います
税金のムダ使いです
アバター
2019/07/04 22:58
会社の上司ですが10年以上付き合ってやっとその野郎の本質が分かったことがあります。
故に数度の面会程度では分からないことはあると思います。(適当)
アバター
2019/07/04 18:04
官僚出身らしいですね・・・
何を「恥」とするかを知らない人間のようです!
後援会のいうことも聞かないんでしょうね・・・
ま、次は落選でしょうが、税金が支払われているのが腹立ちます!!
アバター
2019/07/04 15:06
こんにちは。
3年前に某ふんぞり返り議員と一緒に(関係各位)と協力して深く深く埋めてなかったことにしていればよかったのにね。
詐欺師って人の話をよく聞いて理解できるリテラシーが高い人間ほどひっかかるそうなので、注意してくださいませm(__)m
アバター
2019/07/04 14:20
人を見る目は皆無と思って生きてるものですから
「見る目のある人」っていうのがうらやましい。
私が「規格外商品」なせいか、あんまり変な
やつは寄ってこないような気がするけど(笑)
「ちょっと変わってる人」が私の守備範囲??
アバター
2019/07/04 13:58
まだ議員を続けるってのが、もうね・・・
アバター
2019/07/04 12:24
このアホに限らず「戦争」を口に出す輩は絶対に戦地に行きません。
だから「戦争」を賛美したりするのです。
この手の輩は自分の目で死体とか見た事も無いのでしょうね。
戦場では大量に転がってます(表現はアレですが)
まぁ、私の前職がアレな物で救急隊の不手際の尻ぬぐいで死後数日経過した方の隣で
2時間以上放置されてた経験も有りますが状態が状態だけに普通の人なら発狂してるわな(ーー;

全部では無いですが政治屋や官僚、役人は「詐欺師」と同等です。
日本の場合、何か社会的に実績残した方では無く世襲だったり人気投票で選ばれた的なのが多いので
高い志を持った人は非常に稀です。
しかも、高い志持ってると周囲から袋叩きに遭い潰される傾向が強いです。

それと、戦争になるって事は政治屋が無能だから起きるのです。
恐れく今の政治屋にその自覚は無いでしょう。

議員報酬?
そんな物はその地区の最低賃金で良い筈。
高額所得者と最低賃金で搾取されてる人の収入を平均にしたら額は大きくなります。
年収とか賞与の支給額の平均を出す事は無意味です。
今の日本では年収300万に届かない人が相当数います。
発表される平均額はそれを見えなくする為の詐欺と解釈します。
アバター
2019/07/04 11:01
現在のギインにおける今後の『対処』
〇報酬は時給。二ホンの平均額で計算。
〇賞与?何ですかそれ。
〇議員宿舎?廃校とか多いでしょう。
 そこを掃除して、二段ベッドでも並べておけばいーです。
〇定年制導入。
〇保険、年金も国民額に準じ、同額とする。
〇不祥事発覚時には即刻クビ+給料全額返金。裁判アリ。
 所属党も連帯責任。
〇『働かざる者 喰うべからず』
アバター
2019/07/04 10:39
エリート一直線ですね(ノ゜⊿゜)ノ
で、1月10日生まれという事で、某虎の巻を読んでみると、
好奇心旺盛で発明の才能があるらしい。ただ…
「一匹狼の面もある」 これかーΣ( ̄Д ̄;) 
でも、果たして賢い一匹狼なのか?アホの一匹狼なのか? 
紙一重の所でアホに転んだタイプなのかなぁ… (=゜ω゜)ボー…

(長所)指導力がある、創造力に優れる、進歩的である、力強い、楽天的である、
 強い信念を持っている、競争心がある、自立心が旺盛である、社交的である。

(短所)高圧的である、嫉妬深い、利己的である、敵意を持っている、自己中心的である、
 優柔不断である、せっかちである。

敵意を持っているがゆえに、初見では自己を隠して大人しくしていたけども、
問題に直面すると高圧的になり、アホ丸出しになるって感じかな…(´ω`) ンー…



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.