Nicotto Town


すずき はなこ


ちょっとブームだったの、流水麺。

考えるとさー、
わたしと鈴ちゃんって、ホントお間抜けな夫婦ですよね。

この程度のネタなら、毎日、転がってるんです。
4コマ漫画にしてみると、
あらためて、バカな夫婦だなあ~って・・・

https://nannsetogg.naturum.ne.jp/

全部、ノンフィクションですぜ。

アバター
2019/08/18 07:19
最近の4コママンガが面白い!
流水麺は知ってますけど食べたことがありません
母が体に悪そうだと買わないのです
アバター
2019/08/17 21:39
あはは^^;
あれ、そばとかそうめんとか、稲庭風とかあるので、種類が違えば楽しめたかもw
オリジナルのうどんが5回は飽きそうですね^^;
アバター
2019/08/17 11:38
りゅうすいめん はじめてしりました☆
ひを つかわなくていいんですね
へやが あつくならなくて よさそうです☆(≧◡≦)
アバター
2019/08/17 09:04
流水麺…おいしいです。今年、ゴマダレ喰ってないなあ。

今『冷やしラーメン(大体塩味)』を見つけると買います。
セブンのが美味しいですが、最近スーパーでも取り扱い始めました。
アバター
2019/08/17 05:32
四コマ漫画にできる才能が素晴らしいです。流水麺のお世話になったことはありませんが、
そーめんとそばにはずいぶんとお世話になっています。なかなか熱いもの食べたいと思えないですね。

平和な一日でありますように
アバター
2019/08/16 21:28
流水麺、はじめは流しそうめんかと思いました。
余った分は流しそうめんでキャンパーや会員たちに振る舞うというのも良いかも。
ただし、めんつゆは有料で販売、ということで。
アバター
2019/08/16 21:09
流水麺、アレって水で洗うと思ったより多いんです。
流水麺シリーズで個人的に好きなのはうどんですね。
素麺と蕎麦はちょい微妙でして。

お湯でちょこっと戻してかけつゆで食べても結構おいしいです。
アバター
2019/08/16 20:30
暑くて暑くて、しかも帰りがとても遅くなるので
もうこの夏は「流水麺」のお世話になりっぱなしです。はなこさんは飽きちゃいましたかぁ
めんつゆとかき揚げで、ごまドレッシングで、などとちょこっとアレンジして食べてます^^
最近流水で洗うまでも無く、つゆをかけるだけでOKなものもありますね。
アバター
2019/08/16 20:12
おぉ…そんなのがあるんですね。(ノ゜⊿゜)ノ
(そうめん、あんまり好きじゃないので、「どよーん」がリアル(;´Д`)
それにしても作画のレベルがハイクオリティ~ヽ(´ω`)ノ
アバター
2019/08/16 19:26
流水麺、いいですよねー♪
でもさすがに5袋は・・・。
アバター
2019/08/16 19:20
そこまでさせる、流水面。見つけたら是非買ってみたいと思います。(∩´∀`)∩
PS. 流水・・・なんとなく四字熟語や故事が有りそうなので調べてみました。
『行雲流水』空行く雲や流れる水のように、深く物事に執着しないで自然の成り行きに任せて行動するたとえ。
う~~む。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.