Nicotto Town


すずき はなこ


また、ダイエットに突入~♪

昨日から、またしてもダイエットです。
ほんとに、ダイエット、好きですね~、
何回目なんでしょう。

ま。
当分、おやつ、やめます。
流水麺もやめます(いや、ほんと当分食べたくない)
アイスもダメ、
甘い炭酸飲料もダメ、
ケーキはもちろん、プリンもダメ。

しゃーないですな。

夕食は、シリアル(オールブラン)のみで、
朝と、昼の食事だけ、けっこう融通を利かせています。
でないと、ストレスが溜まりますから。

ま、ここまできたら、のんびりやりまーっす。

https://nannsetogg.naturum.ne.jp/

↑ 19日の日記に委細書き込み

アバター
2019/08/22 19:33
数年前に健康診断で私も引っ掛かり、
1カ月に1回の管理栄養士と医師の指導のもと、
毎日(3食)の食事の内容と、間食のレポートを提出し続け、
1年間で16㌔痩せました^^v
1カ月に約1.5キロ痩せるというペースでした。
それだけ無駄に(?)太ってたっていうことなんですけどね(^^;
で、指導を受けなくなってから、現在、7㌔リバウンドしてますw
・・って、笑いごとじゃないんですけどww
理由はわかってます。間食(主にお菓子の類)の食べ過ぎです>m<
そろそろ何とかしなきゃ、ヤバイです。

はなこさんのダイエットが成功しますように!
はなこさんのことだから、きっと着々と成功の道をたどることでしょう^^
アバター
2019/08/22 18:21
私も一年中ダイエットです

でも全然 痩せましぇ~~ん;▽;
アバター
2019/08/22 09:36
家にいるので『お昼シリアル』をやってました。
仏壇バナナ投入、ヨーグルトFast.牛乳など…「お前の料理は実験か」みたいな…

今はとんでもなく美味しくないシリアルしかなく、中断してます。
『フルーツグラノーラ』が好き。なので、期待はしませぬ…

アバター
2019/08/21 23:21
ついつい甘いものが欲しくなってしまいます。
夕飯にシリアル(オールブラン)のみって
良さそうですね。

私もアイスを控えようっと^^;
アバター
2019/08/21 22:03
CMで、酢を取ると中性脂肪に効くとやっていたのをチラッと見たので、酢を水で薄めて飲んでます
薬を飲みだして10キロ、たばこを止めて10キロ、なんとか落とさねば・・・
アバター
2019/08/21 21:31
長続きするように、無理のない範囲で♪
アバター
2019/08/21 21:20
ダイエットなんて簡単です。
僕も何回もやってますから~(ノ∀`*)ペチ
アバター
2019/08/21 20:53
水分とミネラルは十二分に摂って、そこそこガンバレー(* ̄0 ̄*)ノ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.