Nicotto Town


すずき はなこ


キャンプ場って・・・あんなトコなんですか。

今日も、相変わらずPCお前に座って、
「キャンプ場」の情報収集に明け暮れていました。

今は本当に便利な世の中で、
検索すると一発で「人気キャンプ場」が調べられるんです。
すごいなあ~。
行かなくても分かるんだものなー。

で。
今日は、関西一円の有名どころキャンプ場を、
くまなくインターネットで渡り歩いて参りました。

・・・
あの・・・
あれでいいんですか?
わたし、キャンプってしたことないんですが、
あんなトコで、いいんですか?
キャンプ場って・・・

ちょっとショックでした。

なにあれ?
難民キャンプじゃないですか。
あんなにズラズラと、テントが並んだその列に、
ギューギュー詰めで入って泊まるのがキャンプの愉しみなんですか?

びっくりした。

いやあ、あれ、わたしだったらイヤだわー。

わからん。
キャンプの何が楽しいのか、さっぱりわかりません。
それに、使用料だってぼったくりじゃないのよー。
え~、アレで良いの~?

わからん・・・
理解に苦しみます。
はっきり言って申し訳ありませんが、
うちのキャンプ場の方が、ぜったいいいと思うけどなあ。

https://nannsetogg.naturum.ne.jp/e3271699.html


まあ、まだまだ勉強不足で、
事の神髄が、分かってないんでしょうなあ、わたし。
すみません、
もっと勉強させていただきます。

どなたかご指導、ご鞭撻を。

アバター
2019/10/09 17:11
↓ 最後まで読んじゃったけど、大リーグボールとキャンプは関係ない?・・・(^^;www

いや、冬になると沖縄や九州でプロ野球もキャンプするので、関係はある?そのキャンプじゃない?w
アバター
2019/10/08 20:22
「巨人の星」で星飛雄馬が巨人軍に入団し、
あの400勝の金田正一に「金田さん!変化球を教えてください」と云うと
金田曰く「星!お前は大リーグでも通用するオリジナルの変化球を編み出すンヤ!」と
言ったのを記憶してます。(かなり適当)
そして、その言葉をきっかけに星飛雄馬は「大リーグボール」を編み出した訳です・・。
(漫画でフィクションですけどれど金田なら言いそう)

同様に「大リーグボール」ならぬ、極楽キャンプ1号、2号を編み出しましょう。(適当(∩´∀`)∩)
アバター
2019/10/08 20:15
キャンプっちゅーのは(インドアからすると)自然を楽しむものだと思ってたのですが、
ウチにいるのと変わらんのなら、ウチにいればいいじゃない?
と思います。

そろそろエアコンのフィルター掃除せねば。
アバター
2019/10/08 08:46
人は有料より無料がいいのです。
よって、無料のキャンプ場を探してそこに群がります。
あとは、人が少な過ぎると女子()は怖くてソロキャン(グランピング)が出来ない、という事。
まあ…基本グランピングは周りのキャンパーに見せびらかす意味もあるので、
人が多い方が満たされるのでしょうかな。
アバター
2019/10/07 19:35
ソロキャンって基本的に少人数で都会の喧騒を離れたいって人がする物では?
極楽は隠れ家的な部分があるので良いって会員さんも多い様に思います。
アバター
2019/10/07 19:32
キャンプ場も色々ですからねー。
なにもいらなくて手ぶらで行ってできる
なんていうところもありますし。難民キャンプ・・・
山の中のテント場がそれに近い感じですかねー。山登り自体
何がいいか分からない私には、理解不能を越えてます(^_^;)
アバター
2019/10/07 19:23
ありがとうございますっ!
さっそくやってみます。

感謝っ!
アバター
2019/10/07 19:20
(´ω`) ンー…「人気キャンプ場」では多分利用者数が多いという事でしょうから、
検索キーワードは「理想のキャンプ場」の方が、求めているものに辿り着く
可能性が高いと思われます。(検索のヒント)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.