Nicotto Town


すずき はなこ


今日という日も、長年の一部になるのね。

わたしが、ここニコッとタウンの住人になって早6年、
「極楽」ブログで写真を挙げだして、3年経ちました。
月日の流れるのは、本当に早いものですねー。

https://nannsetogg.naturum.ne.jp/

昨日、「会員制海洋レジャークラブ」においでくださったお客様は、
なんと、元夫のファンだったようで。
(元夫は、ミュージシャンでした)
つらつら思い返すに、前夫と離婚して、
10年以上経つんだなあと改めて時の早さを感じました。

「人間、なにがあるかわからない」とは本当です。
まさか、また結婚するとは思っていませんでしたが、
ひょんなことから鈴ちゃんと再婚し、
(はっきり言いますが」毎日、笑い転げてばかり、幸せ者でございます。

いくら前夫が有名人だったからと言って、
「そっちの方が良かったでしょ」というような含みは間違いですよ。

今の仕事は、わたしにとって想定外に天職でございました。
毎日の作業の中にさえ、やりがいを感じます。
こんな結末が、人生に待ち受けていたなんて、
誰が予想したでしょうか。

離婚した前夫も、きっと幸せでいることでしょう。
いろんなことがあったけど、
「ああ、これで良かったんだあ」と心底思える一日でした。

みんなが幸せになる!
その願いが叶うと信じられるのって、
心の重荷がちっとも感じられなくって、気持ちが良いです。
生きていりゃあこそ、そう思えるんですね。

今日も良い一日でした。
ありがとうって、言いたくなります。

アバター
2019/11/15 04:10
良き伴侶、天職と思える仕事 感謝、感謝 素晴らしいですね。
アバター
2019/11/15 04:00
想像するに…サッカーボールを皇帝ペンギンが卵を抱くように
足の甲の上に乗せて、温めてるのかな…鈴ちゃん… ( ̄m ̄〃)
アバター
2019/11/14 22:40
あぁ~羨ましい❗(*≧∀≦*)
素敵なお二人にカンパーイ‼
アバター
2019/11/14 21:31
今の人生を
>今日も良い一日でした。
>ありがとう
と感謝できるのは幸せな人生だと思います
アバター
2019/11/14 19:53
空耳アワー(笑)
あれは面白いですよね。
うちも夫君と二人してみておりますヽ(^o^)丿
アバター
2019/11/14 19:47
らんなーさん、こんばんは。
いや、ほんと。
のろけるわけじゃあないんですが、
今日一日、鈴ちゃんと空耳アワーやって遊んでたんです。

「ユンボ買ってくれよー」
「かんべんしてくれよー」って、どこが空耳なんじゃ。

それとか、歩いていて、いきなりペンギンが孵化したとことかやりだすんです。
もう、唐突なギャグの応酬で、笑いっぱなしですよ。
こいつ、今年60ですよ~。
アバター
2019/11/14 19:42
笑いの絶えない日々って凄い事だと思いますヽ(´ω`)ノ
幸せが滲み出てますよね~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.