Nicotto Town


すずき はなこ


警察官に暴行されたんです。

あろうことか、
鈴ちゃん、和歌山県警北署の警官にケガさせられました。
しかも、まえの事件の報復だそうです。

https://nannsetogg.naturum.ne.jp/

前の事件というのは、
わたしに刑事告訴されたFUという警官のことですが、
今日、鈴ちゃんに暴行したのは、この警官の同僚だというのです。
そして、わたしに「忘れたんか?俺や」と言ったんです。

事件が起きたから警察を呼んだのに、
その現場で、数年前の報復するのー?
えー?これ警察のすることー?

まー、また話は、逆行しますが、
今日のその事件っての、
うちの土地に入り込んで、散骨するって葬式始めるんだもの―。

そりゃ、怒るでしょうが―。

あー、ベンツ乗ってるくせに、葬式くらいフツーに出せよー。
日本って、もう終わってるかも。

アバター
2020/03/02 21:59
ベンツのイメージ最悪です
この警官反社会と繋がってる?
アバター
2020/03/02 21:07
ちょっと理解できないお話です・・・
アバター
2020/03/02 18:15
報復で暴力を振るう警官って、信じられない!
何か思うところあるなら、正々堂々と訴えるなり何なりすればいいじゃないの~。
それができないから暴力するんでしょ。
いずれにしても呆れた話で、こんな人が、よく警官やってられるなあと・・。
鈴ちゃん、お大事にです☆
アバター
2020/03/02 15:37
これマスコミがこぞって特ダネにするニュースだが、何も無いの?
アバター
2020/03/02 00:06
国民を守るはずの警官が その国民に対して理不尽な暴力を振るい、挙句に隠ぺいとか…
どんなにか悔しかったでしょうね。
警官も、教師も、裁判官も検察も、国の組織も、あらゆるものがガタガタです。

怪我は大丈夫でしょうか?
ニュースになればいいのに(>_<)
アバター
2020/03/01 22:47
一部ではあるのですが自分らを特権階級とか流行りの上級国民と思ってる節は有りますね。
まぁ、全員ではないだけに1匹でもそんなのが居ると有能な方々に迷惑が掛かると言う・・・
アバター
2020/03/01 21:44
なんでヤツ(の同僚?)が来て一般市民に報復しやがるんだ (#゚Д゚)
こんな人物、警官にしといたらダメでしょうが!>和歌山県!!!
あームカムカするo(`ω´*)o

鈴ちゃん大丈夫でしょうか?

また、ゴタもややこしいのが来ましたね… orz
アバター
2020/03/01 21:26
鈴さんは大丈夫なのですか⁉
ケガって⁉
アバター
2020/03/01 21:18
法に違反すれば、捕まりますよね・・・

警官が報復って 〇棒さんかしら?
アバター
2020/03/01 20:41
日本って散骨自体アウトな筈。
認められる散骨も完全粉砕でしかも一部のみ。
かもではなく既に終了してますね日本は。
アバター
2020/03/01 19:18
よその土地で散骨するなら自分ちでやってくださいー。
それでも確か法的にはアウトだとおもったけど(^▽^;)
アバター
2020/03/01 18:50
大変でしたね。
日本、終わってると思います。
上から下まで、もう 何もかもめちゃくちゃ(>_<)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.