Nicotto Town


すずき はなこ


お見合い失敗。

次女のお見合いでした。
面白かった~♬

お相手がね、すんげーカブリオレで来たの。
半パンに、ランニングシャツ。
大笑いして、みんなで焼肉しました。

絶対、そーゆーいでたちで来るだろーなと思っていたんですが、
裏切らんヤツだわ~♬

娘ちゃんたちとも楽しい時間を過ごしました。

お見合い?
うーん、期待はしてなかったけど、
やっぱ、ダメだろーなー。

なんかねー、そもそもお見合いって感じじゃなかった。
笑わしてもらった~♬

アバター
2020/08/11 11:39
ランニングはさすがに近年みかけませんが、結構頑張ったのでしょうね(^^)b
必死に真面目じゃないふりしてました?
アバター
2020/08/09 10:28
バックシートにバラ満載?
「さあ、キミの特等席だよ!」?

すみません想像力がこんなんで…(泣)
アバター
2020/08/08 23:30
へぇ~良かったのか悪かったのか楽しけりゃ良いやみたいな?( ̄m ̄〃)
アバター
2020/08/08 22:54
こんばんは。
楽しかったらうまくいくかもですよ。
アバター
2020/08/08 20:41
楽しかったらいいんじゃないですか♪
アバター
2020/08/08 20:35
ザ・関西って感じですね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.