Nicotto Town


すずき はなこ


情けないお話。

(つд⊂)エーン 。。。。

自分で髪の毛、切ってて、耳切ったっ!
痛いおーっ!

しかも、スキばさみ(刃が、櫛みたいになったヤツ)で、
見事に外耳の外側の塀みたいなデカいとこ、バックリ。
大急ぎで、病院に行きました。

あのね、髪の毛はバサバサで、耳はガンガン痛い・・・
美容院代より治療費のほうが、断然高くつきました。

アホやわ~~~~~。

https://nannsetogg.naturum.ne.jp/

アバター
2020/09/12 22:49
ある種、ダーウィン賞物かもしれませんね(ーー;
アバター
2020/09/12 18:15
読みだけで痛い。(´;ω;`)
アバター
2020/09/12 12:50
ぐわー、文章で読むだけでも痛いー。
鏡見ながらドライヤーかけるときも、左右がよくわからずうまくかけられないので、
私も気をつけます(*´艸`*)
どうぞお大事に☆
アバター
2020/09/12 12:37
姐さん、がんばれ!!!
アバター
2020/09/12 09:22
気圧の変化で具合が悪くなる人が多いみたいです
お大事に!!
アバター
2020/09/12 05:47
お大事になさってください。痛そうです。
アバター
2020/09/12 05:34
うう、痛そうです、お大事になさってください
アバター
2020/09/11 22:39
うっ‼ なにやってるんですか‼
恐いわぁ・・・
もうそんな事やったらだめですよ‼ お大事になさってくださいね。
アバター
2020/09/11 21:29
Kiriさん、こんばんは。

いや、時間を節約したかったんですう~。
美容院ってさ、時間がすっごいかかるんで、いやになってたんですうう。

あ、会員様に美容師がいないかどうか、調べてみよっと♪
アバター
2020/09/11 21:21
こんばんは。
大丈夫ですか? お大事になさってくださいm(_ _)m
慣用句で言うなら、安物買いの銭失いですね。餅は餅屋で、本職の美容室で切ってもらうのをお勧めします。
アバター
2020/09/11 20:59
タキさん、ううう。。。ぐすん。。。
切り出した時から、怒られてた・・・
「(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪とか言って、言うこと聞かなかった。
したら、バッチーンって切れてしまいました。

車に乗って、病院に行く道中、ずーーーーーーーっと怒られてた。
アバター
2020/09/11 20:55
そりゃ、大切な相方が怪我したんです。
メタメタに怒るでしょうて。
それ以上に心配してるからバリカン買ってくれたのでしょ?
私は耳にピアスの穴を自分で空けると聞いただけで力抜けますわ。
アバター
2020/09/11 20:47
らんなーさん、あのね、耳なし芳一は、もっと痛かったなーって、考えてた。
あれ、フィクションだったんだわー。忘れてた。
アバター
2020/09/11 20:46
ふぃろふぃるさん・・・痛いでー。めっちゃ痛いでー。
涙、ボロボロボローーーーーーーって出た!
しばらくは、誰かに耳、引っ張られてるみたいに痛かった・・・
今はねー、じーーーーーーーんって痛いの。

どのみち、痛いわ。
アバター
2020/09/11 20:44
Mt,かめさん、うん、1000円カット、どこにあるのか探しておきます。
ぐすん・・・

鈴ちゃんに、げちゃげちゃ怒られました・
「切りすぎ防止ガードのついた、バリカンを使えって、あれほど言ったのにー!」って。
うん、電動スキカル、買ってもらってた・・・

耳が痛い…慣用句です。
アバター
2020/09/11 20:40
461oceanさん。・・・・そっか。
切符の改札って、今の人には、分からないか・・・

そ・ですよね。
わたし、スイカってなに?西瓜~♬って思ってたもの・・・
痛いっす。
アバター
2020/09/11 20:30
:(;゙゚'ω゚'): ひぇ~ 怖い~
指先から力が抜けるようなゾッとする感覚。
お大事にされてください~ ヽ(;´Д`)ノ ひゃ~
アバター
2020/09/11 20:25
いったぁー・・・
お大事に
アバター
2020/09/11 20:23
1000円カットのほうが安い早いですよー(^▽^;)
お大事に・・・
アバター
2020/09/11 20:17
泣きっ面に蜂、というか・・それより痛いかな。。

 ↓ 切符の改札って、今の人はわかるかねぇ??
 
とりま、安静に。。
 
アバター
2020/09/11 20:04
うえ~ん。。。。

ありがとうございますー。
耳の写真も撮ったんですが、あまりのエゲツなさに却下されましたー。
あのね、切符の改札が入ったみたいにチギレちゃったの。。。。
ううう、痛いの。
アバター
2020/09/11 20:00
怪我が治るまでお大事に。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.