Nicotto Town


すずき はなこ


日本海側や東北地方、北海道もですか?

すごい雪が降っています。
関越自動車道では、1000台以上の車が、
通行不能になっているとニュースで言っていました。
雪かきで、死亡事故も起きていました。

たいへん・・・
うーん・・・
何もできない。
ごめんなさい。

アバター
2020/12/19 04:20
突然の大雪 地震雷火事 親父? 自然には勝てないです。

地球温暖化の影響でしょうか?
アバター
2020/12/19 00:31
大自然の前には人間なんてって話なんですよね。
その場に居れば何かしらやったのでしょうから問題は無いです。
場所も離れてるのだから何も出来ないのが当然です。
まさか幽体離脱でもして行く訳にもいかんでしょうて。
アバター
2020/12/18 23:24
トラックの運転手さん
食べ物がないと荷主が聞いて
荷物(せんべい?)を食べてと言ったそうな
運転手さん他の車にも配って飢えをしのいだとか…

久々のいい話だと思いました…
アバター
2020/12/18 23:22
かつて数時間で40cmの積雪があって、交通が麻痺した時、
職場に移動中だった県知事さんも数時間立ち往生になって
とうとう怒っちゃった。という話を聞いたことがあります。
それから幹線道路の除雪が急速に進んだような気がしました。
アバター
2020/12/18 22:27
こちらは雪は積もってないのですが、新聞が昨日一日遅れ、今日に二日分届きました
アバター
2020/12/18 21:37
いいんです、なにもしなくても。
お天気は何ともならないんで、降れば降ったで
その場にいるものが何とかするしかないんですー。
はなこさんは優しい♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.