Nicotto Town


すずき はなこ


只今、戻りましたーっ♪

只今、帰りました~♪

ご心配をおかけいたしました。

何とか、最新機器血管造影装置から生還してまいりました。
来月、早々に手術でございます。
え~。って感じですが、
こればっかりは先延ばししても仕方がございませんので、
やるときゃやります、しゃーないっす。

検査入院で3日間、隔離されておりましたが、
わたしのいた脳外科の病棟は、すごい迫力ですねー。
もう間一髪、
いつ死んでもおかしくないって人ばっかりが入っていました。

しかも、看護師や先生方も、4月からの新人がいっぱい♪
初々しくってやる気は100倍、実力はそれなりにでしょうか、
いや、新人はみんなそうですよねえ。

いや、改めてね、
生きているうちに、やるだけのことはやっておこう!と思いました。
何の後悔もありません。
わたしは、一生懸命生きることに懸けようと思います。

ただいま、戻りましたー!

https://nannsetogg.naturum.ne.jp/


アバター
2021/04/16 06:53
それにしても、最新機器が導入されたタイミングで
動脈瘤が見つかるなんて、奇跡で無ければこれはもう「生きる使命」があるとしか思えませんね。

アバター
2021/04/15 22:40
おかえりなさいませ~。
お疲れさまでした~☆
アバター
2021/04/15 19:14
良かったねというのは、来月の手術が成功してからにします。
しばらく安静にお過ごしください。
・・・と言ってねぇ、、変な奴らは春から夏に多いからねぇ。。
 
アバター
2021/04/15 18:36
何事も早期発見に早期対処。
来月しっかり治して無事にお戻りくださいな。
アバター
2021/04/15 17:12
おかえりなさいーヽ(´ω`)ノ 検査お疲れ様でした。

画像が鮮明ですね~(=゜ω゜)ボー… しかもコブは3つ?!Σ( ̄Д ̄;)
これだけハッキリ見えながらだと、手術もやりやすそうですね。ヽ(´ω`)ノ

そして、あの凶悪犯罪者は逮捕されてたんですね?ヽ(`Д´)ノぬぉおお
アバター
2021/04/15 16:00
おかえりー。
おつかれさまです。
手術に備えてゆっくり体を休めてくださいねー♪
アバター
2021/04/15 15:56
お疲れさまでした。
どうぞお大事に。
アバター
2021/04/15 15:38
こんにちは^^
お帰りなさいませm(__)m
東京の先生のスケジュールも押さえて、来月なのですね。
無事に生還してくださいね^^
術後はできるだけ早くリハビリをきちんとやって、体力回復です^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.