Nicotto Town


すずき はなこ


お見舞い。

鈴ちゃんのお見舞いに行きましたが、

このコロナ禍、大病院はお見舞い禁止、
個室でも、家族は病室には入れません。
エレベーターで降りてきてもらって、数秒、ご尊顔を拝するだけ・・・
でもって、手渡しにされた、大量の洗濯物でございました。

仕方ないです、コロナ禍、
病院は、たいへんなんですものねー。

アバター
2021/06/22 10:06
おはようございます^^
病院はクラスター対策でピリピリしていますね。
発熱していたら入れないなんて本末転倒なところまで。。。
市内の病院では何回もクラスターが発生して外来診療中止になっているので、入院患者は全員面会謝絶状態とか。
アバター
2021/06/21 22:43
知人がお子さんが髄膜炎で入院したけど母親でも面会できないって言ってました…。
ホント早く収束してほしいですね。
アバター
2021/06/21 21:11
病院により対応がまちまちなんですよね(--;
アバター
2021/06/21 20:25
ああ、規制が凄いですよね
酷いと顔を合わせるのも難しい
早く解除されるよう、祈ります

うちの両親、ワクチン接種の予約が大変です
小児科がねらい目です
アバター
2021/06/21 20:21
だれが何もってるか分かりませんからねー(^▽^;)
万一、クラスタが出たらアウト・・・。
早くよくなりますようにー
アバター
2021/06/21 20:06
そうなんですよ。うちの場合は看護士さんや介護スタッフの方が
洗濯物とか連絡事項を取り次いでくれたんですけどねぇ…
その度に呼び出す訳で、ちょっと大変すぎるなーって感じてました。
本人と会えなかったので、どんな具合なのか直接は判りませんでしたよ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.