Nicotto Town


すずき はなこ


イレギュラーって、幸せ(^^♪

鈴ちゃん(配偶者)も、わたしも、

夕食はシリアル(ブラン)と決まっているのですが、
今日は、特別大サービス!

「おっ寿司~♪」になりました。

うん、なんかね。
二人とも、今日はお寿司の気分になってしまいました。
こんな日が、たまーに、あってもいいよね。
お互い顔を見合わせながら、
「美味しーね♪」「美味しーね(^^♪」と言って食べました。
お寿司で、こんなに幸せ気分。

いつも決まった夕食を、ずずーんと違反することで、
っすんげー、特別な一日になりました。
うん、あしたから、またちゃんとがんばるっ!

脚注:鈴ちゃん、血糖値が高いので食事制限があるんです。
一日3食のうち、一食は必ずオールブランのシリアルです。

アバター
2021/07/07 10:13
おはようございます^^
お寿司は特別感ありますね^^幸せな気分があると次のゴールまでがんばれますね^^
愛媛はシャリの部分をおからにした「まるずし」あるいは「いすみ」と呼ばれるお寿司があります。
おからに酢で締めた青魚を載せてにぎり風にしているのですが、血糖値はあがりにくいかも。
アバター
2021/07/06 21:34
お寿司、いいなー。
たまに食べるから美味しいよね♪
アバター
2021/07/06 20:37
美味しいねって言いながら食べられるって幸せですよね。
うちはこの頃、母は何を食べても美味しくないと言います。TVも「ツマラナイ」と言ってチャカチャカとチャンネルを変え続けるので苛々します。
この間は百貨店の魚屋さんの握り鮨を買って来たのですが、それでも美味しくないと仏頂面でした。
本当にツマラナイ‼
アバター
2021/07/06 19:08
(⌒¬⌒*)美味しそう~♪
たまには良いですよねヽ(´ω`)ノ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.