Nicotto Town


すずき はなこ


痛いの、痛いの・・・飛んでかないの。

うひい~~~・・・

昨日、病院に行ったから、もう安心♬というのは早かったー!
やっぱり痛いわー。

ロキソニン、定量を守っていますが、
ちょっと効き目薄いぞ。

風が吹いて、髪の毛が揺れても、その毛穴に激痛が走ります。
それに、耳の中が痛いなあーっ!
えへへ(∀`*ゞ)エヘヘ
でもねー、仕事の方は、バッキバキに進んでいます。

良いんだあ~♪
わたし、痛みには割と鈍感な方だし、
この痛みより、大きい吉報がどんどん入ってきております♬
えへ(^^♪

薬が効くのに、最低で3日から4日は、かかるそうです。
大雨で来客数が少ない頃合いで、3日ほど待てばいいんだもの。
すぐに治ります♬

今日は早く、自室に戻って休みます。
ご心配おかけいたしましたー。


アバター
2021/08/13 10:22
吉報が更に吉報になりますように。
姐さんがゆっくりお休みできますように。
風が吹いても痛い…痛風とか思っちゃったじゃないですか!
耳がかゆかったり痛いのは辛いです…
アバター
2021/08/12 21:14
大丈夫でしょうか、お大事に
アバター
2021/08/12 21:06
お大事に~
アバター
2021/08/12 19:20
こんにちは.帯状疱疹が出ているときはしっかりお休みになって効くお薬を服用されますように.
初期に無理をすると帯状疱疹後神経痛が発症する確率が高くなります.
(私の母親が↑発症しましたが大変ですよ)
痛み専門のクリニック(ペインクリニック)に早めに相談された方が良のではという印象です.
神経ブロックをお薦めしたいですが,主治医に確認してみて下さいね.
安静に,くれぐれもお大事にお過ごし下さい.
アバター
2021/08/12 17:08
ちゃんと水分とってゆっくりお休みください。
あとは薬はきちんと飲んでねー♪
アバター
2021/08/12 17:04
だぁ~ヽ(;´Д`)ノ痛いの痛いの飛んでけー!
安静にしてお休みください~ 頭皮だけで折り返してんのかなぁ…
顔を洗うのも大変そう…(((( ;゚д゚)))
アバター
2021/08/12 16:15
こんにちは^^
帯状疱疹は免疫が低下すると何度でも出てくるものなので、しっかり免疫をあげるのが一番です。
お大事になさってくださいませm(__)m
アバター
2021/08/12 16:03
ひ〰!
凄く痛そう( ;∀;)
どうかお大事に‼



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.