Nicotto Town


すずき はなこ


阿曽山大噴火よりぶっ飛んだニュース

えーっ!

今ね、テレビを見ていてびっくり!
キャンピングカー1000万円!
それ買って、道の駅でオッそろしく高い牛肉買って、キャンプー!?
(しかも、地元和歌山県民だった・・・)

キャンピングカーの中の設置キッチンから、
「お水が出る~♬」

えーっ!!!
それってさー、トイレもそうだけど、
使ったら、全部自分で洗わなきゃならないんだよ。
フツー、道の駅とかキャンプ場で洗い場使うんだよー。

それとか、高級外車をレンタルしてドライブ?
ランボルギーニが、6万円でレンタルできるって
喜べる値段かーっ!それ?

あかんわ、
もう最近のニュースには、ついて行けません。
キャンプしたいから、山を買うとか、
グランピングで、ホテルの宿泊費よりはるかに高い値段だとか・・・

すずき家が、ド貧民なので、これらの感覚が理解できないんでしょうか。
阿曽山大噴火よりぶっ飛んだニュースでございました・・・

アバター
2021/10/20 22:03
軽トラを改造してキャンピングカーにするのは流行ってましたね。
改造費も維持費も高くつくけど、移動販売車ならアリかなと思った。
トイレは無いけど、使う水はタンクから、使った水は別のタンクへ。
節水しないといけませんね。多分すく無くなる。(´ω`) ンー…不便だ。
アバター
2021/10/20 19:46
私は別にキャンピングカーは欲しいと思わないですね。
今乗ってるトヨタノアの8人乗りで全く不便さを感じないので。
根本的にキャンピングカーは車格がデカいので都内なんて走りにくいし置き場所も困ります。
アバター
2021/10/20 19:16
どこにそんなお金があるんだろ?…(´ω`) ンー…
あぁ!公務員ならやりかねない行楽ですね~ 納得したー
阿蘇山噴火より理解不能ですね。(*゜.゜)(*。。)(*゜.゜)(*。。)ウンウン
アバター
2021/10/20 18:12
庶民にはほど遠い話かなとみていました。
それにつけても、浅間山の噴火驚いた。
環境破壊にならないが、地球は生きている証拠だね。
アバター
2021/10/20 17:48
あ゛ーーありますよねー、高級キャンピングカー(^▽^;)
あれに乗るくらいなら、高級リゾートで泊まりたいです(笑)
アバター
2021/10/20 17:41
すずきさん、こん○○は。
阿蘇山の影響はないですが、
本日も何かと余裕がなかったりです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.