Nicotto Town


すずき はなこ


食い物の恨みは、大きい。

ここんとこ、なかったゴタ、

久しぶりに発生いたしました。

それがまたねー、起きたタイミングが悪いっ。
わたしが、カップラーメンにお湯を注いだ途端に、
車両進入禁止ゾーンにバイクが入ってきました。
歩道を逆走して、またぬけぬけと、
すり抜けて出られるとでも思っておるのかっ。

「確保」です。

わたしの、カップラーメン!
警察が来るまで20分、十分、食えなくなっとるでねーかっ!
「わたしのラーメン!」つい、そこに本気で怒ってしまいました。
「弁償するわ」
ボケっ!
おまえにラーメン奢ってもろうても旨ないわっ!
だいたい、この時間と、気分をどう弁償するというのじゃっ!
おまえに時間を弁償するだけの能力があるとは思えんがなっ!
自分のやったことを棚に上げて、簡単に弁償するというなっ!

なんか、こう気分がね、
北新地の心療内科の放火事件も重なったような・・・
どうして「弁償」できるというのじゃ~~~~みたいになった。
食い物に関わる怒りは、大きいのだぞ。

http://nannsetogg.naturum.ne.jp/

事件が収集を見た1時間後・・・
伸びきってすっかり冷めた豚骨ラーメンを、
ポン助が、美味そうに食っておりました。

アバター
2021/12/22 07:28
あるあるー。
温かいものを食べようとした
まさにその瞬間に電話がかかってきて
しかも延々と長電話で終わった時には冷え切ったご飯・・・
弁償できるもんじゃないんですよねー。向こうに悪気がなかったとしても。
アバター
2021/12/22 00:28
↓おぉ!ナンバー見てる暇も覚えてる暇も無かった…orz
(ドライブレコーダーも無い)
そっか~ありがとうございます<(_ _)> 
次からはしっかりナンバーを控えたいと思います。( ̄0 ̄)/
アバター
2021/12/22 00:07
コンビニワープは道交法に抵触するのでナンバー控えて警察に通報。
どうせ他の場所でも同様な行動してるのでしばらくすると尻尾掴めます。
今は現逮じゃ無くても大丈夫な事が増えてるので時間は掛かっても検挙出来るそうな。
今の日本では直接対決しても怪我するだけですからね。
怪我したらそれこそ人生と言う時間の無駄遣いですわ。
アバター
2021/12/21 22:30
ポン助・・・(涙
アバター
2021/12/21 21:48
(´・ω・`)あららら…腹立たしい一件でしたねぇ…
自分もこの間、コンビニの駐車場を斜めに突っ切って(コンビニに用は無い)行く車に
腹が立って、追いかけて顔を見てやりました。毛先を黄色く染めてツンツンヤマアラシのように
立てた馬鹿者(若者)でした。悪びれないふてぶてしい表情をしっかり目撃してやりましたよ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.