Nicotto Town


すずき はなこ


極悪中華屋、和歌山市内にあります。

たった今、警察から帰ってきました。

ゴタです。

今日のゴタは、ちょっと訳わかりませんよ。
「極楽」には、簡略化して書きましたが、
被疑者は、和歌山市内で飲食店をやっているというのです。
店の名前も、住所もぜんぶ、SNSで晒してくれていいというのです。

だけどね、最初に行った店名や場所は全部デタラメで、
自分の気に障る、ライバル店の名前を言ってたんです。

こっちだって、いくら腹が立ってるからって、
相手の言うがままになんて載せません。
裏取りして、そこへ電話して分かりました。
大嘘だったんです。

そして本当の店、突き止めましたよ~。
和歌山市内のいかがわしい居酒屋でしたわ~。
よーも、まーこんな男、飲食やれるもんですなあ。
金が絡むと、満面の笑みでございます。

あんたが、晒して良いって言ったんだからね。
ちゃんと、あんたの店を載せといて上げました~。

http://nannsetogg.naturum.ne.jp/

アバター
2021/12/22 22:16
タキさん、うん、たぶん。かなりの確率で。
アバター
2021/12/22 22:02
店主は本土の人間ではないのですよね?(多分)
アバター
2021/12/22 21:51
注釈:・とんとん・さん、そーなのよ!
丁寧に、先方に事情をお話しして聞いてみたんです。
そしたらさー!すぐ近所の店の経営者で、目の敵にしてるんですよ~。
もし、わたしがウラ取りせず、怒りに任せて載せていたら、
そのライバル店は、こっちに損害賠償を言ってくることでしょう。
コイツねー、ほんと卑怯でずるいヤツだったー。
あー。虫唾が走るわっ!
アバター
2021/12/22 21:28
クズってこういう人のことを言うんでしょうね~
事もあろうに、ライバル店の名前を言うとか、根性が腐っている・・・

お疲れさまでした。
アバター
2021/12/22 21:12
ゴミの不法投棄を企んだ時点で残念な人ですねー。
ちゃんと捨てればいいのに。その方が労力もお金も
かからないってソロバンがはじけないのは商売人としても残念・・・
アバター
2021/12/22 21:06
なるほど、悪質なヤツですなヽ(`Д´)ノ
産廃に出す費用はないし、助成金を騙し取ってもまだ足りない。
客が来ない本当の理由は、コロナ禍以前の問題なんでしょうね。
アバター
2021/12/22 21:02
もう日本って終わってる気がします。
愛娘に先立たれた両親に「今のお気持ちは?」とか言う馬鹿記者も居ますし。
何なんですかねこの劣化具合は(--;
アバター
2021/12/22 20:53
商店街のシャッター通りに、格安店舗を借りて、
名前だけで4店ありました。
たぶん、助成金目当てで4店、全部違う業態で構えたんだと思います。
営業なんてしてないもん。
アバター
2021/12/22 20:51
あのね、車の中に大量のゴミが積んでありました。
あれ、たぶん、不法投棄しようと場所を探しに来てたと思うんです。
でも、不法投棄って、捨てなきゃ未遂は無いんですよね。
だから、黙ってゴミ捨てに来てたにしろ、それでは挙げられませんでした。

しかし、ひどい男だったわー。
よく、うちであれだけのゴタやって、和歌山市内で営業できるもんだわ。
アバター
2021/12/22 20:36
Σ( ̄Д ̄;) お怪我の方は大丈夫でしょうか?まずそこが心配。(´・ω・`)

中華はコロナ禍では大打撃だったでしょうかね…
しかし、何しに来たんだ?… バカ野郎が増殖してるもの事実だし…
脳内を寄生されたヒトが増えてきたんでしょうかね…悪質なウイルスだ…



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.