Nicotto Town


すずき はなこ


大きな声では言えないんだけど・・・

あのさ、あんまり大きな声では言えないんだけど・・・

。。。
あの・・・
みんな知ってるから。

ニュースでもやってたでしょ。
みんな、すっごく心配してる。
言われた方もね、『あー、また言ってんなあ』って内心で思ってる。
言われた方もね、言葉にならないんですよ、分かってあげて。
また、こうして言われる方が辛いから。

言わないでおこうって、ならないのかなあ。

うん、解ってる。
言いたくなるんでしょ。
でも、お願い。
言われてる人たちも、皆、知ってるから。
お願い、みんな辛いから。
我慢してるから、お願いです。

上下関係のとても厳しい社会なんです。
ボロクソ言われても、上司がそうだと何も言えないし、
反抗的な態度も取れないんです。
「忍」の一字で我慢してます。
お願い、言われている方は、ずーっと我慢してるんです。
まだまだ、もっといっぱい我慢させますか?

今の現役を、かばってあげてください。
一生懸命、仕事、やってるから。
お願いします、ぺこり、ぺこり。
      「某north PD」の代弁

アバター
2022/05/22 06:35
そーなのっ!
可哀そうでしょ?
なんか、悲しくなります・・・

アバター
2022/05/22 05:39
矛先を向ける相手がそこには既に居ないのに、なんで叩かれるのだろう?って
考えてました。先日言われてた、「お巡りさんがボロクソに言われてる」という
あの件だったんですね。(´ω`) ンー… 
反社の連中か、こっそり詐欺を働いて知らん顔してる連中か、
はたまた何らかの被害に遭ってクソ面白くない連中なのか…
アバター
2022/05/22 00:50
自分のストレスを他人にぶつける事でしかストレス発散できない輩が大量増殖中ですからね。
明日は我が身って言葉も知らんのですよ。
アバター
2022/05/21 19:32
物凄いクレームです・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.