Nicotto Town


すずき はなこ


残念な事件。

たいへん残念な事件が起きました。

奈良県で、安倍元総理が狙撃されお亡くなりになりました。
元総理がどう?ということではなく、
弁証で反論できない理屈は、あり得ない、だからと言って狙撃はない。
40幾つになっても、それくらいの理論は持っていなかったのでしょうか。
戦後民主主義の腐敗は、ここまで来てしまいました。

あ~あ。

安倍元総理大臣のご冥福をお祈り申し上げます。

アバター
2022/07/09 07:24
最初、遊説中に散弾銃で心配停止との報に、安倍元首相のみならず、
おそらく周りにいたであろう?支援者や群衆に流れ弾があたることも想像して戦慄しました
戦前、戦後の混乱期ではなく、警護も厳重な?今の日本で政治家暗殺が起こるとは・・・
「特定の宗教団体に恨みがあって、安倍元総理大臣もかかわってると思ったので狙った」
との犯人の供述ですが、真相の全容解明がなされることを望みます!!
アバター
2022/07/09 06:05
政治的な理由はないと言ってますが、名のある政治家だったら狙われてたんでは?と思ってます。
アバター
2022/07/08 21:13
安倍元総理のご冥福をお祈りします。
容疑者は自分さえよければとして、40年間も自己満足で生きてきたのか。
政治家は自分の事を捨て、国民のことを思い、
日本をよくするために奮闘してきた事実や実績は、代えがたいもの。
その努力した人の英知は元には戻れない。
容疑者は国民を敵にしたのだから、塀から出てこなくてもいいのではと思ってしまう。
アバター
2022/07/08 19:57
いつもの駅が惨劇の場と化してしまった事に驚きと衝撃でいっぱいです。
安倍元首相が奈良入りする事も知りませんでした。
こんな辺鄙な目立たない土地でこのような凶行が行われるなんて誰が想像したでしょう。
警備に隙があった事も確かでしょうね・・・本当に恐ろしい事です
ご冥福をお祈り致します
アバター
2022/07/08 19:15
・元自衛官
・銃を自作した意図 (銃弾の入手)
・安部元総理を最初から標的にしていた

なぜ? 心理が判らずぐるぐるぐるぐる…
アバター
2022/07/08 18:42
政治的理由ではないみたいですが
なんなんでしょうね
アバター
2022/07/08 18:33
『まだいるかとおもって』



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.