Nicotto Town


すずき はなこ


日記を読んで気が付いたこと。

ニコ店のイベント、すっかり忘れておりました。

まー、しゃーないか。
たまには、そんなこともあるものですよ。

皆様の…ニコっとの日記を読んでいて、
ふらりと、気になる文章がありました。
(あ、いえ、他の人の日記なんですよ)
なんか、凄く悩んでたり、
ちょっとウツっぽいのとか・・・
そうですよね、いろんなことがあるもの。
そんな時もありますよね。

なかなか他の人には分かってもらえないこともあったり、
怒りがブチまかりそうになったり(これは、わたしだけど)
優しい言葉には、出会えなかったりするものです。
そうですね、がっかりしますよね。

まあ、これもまた、そんなことがあるものなんです。

そーゆ~ときは、静かに時間が過ぎるのをまったり、
マインドフルネス瞑想をしたりして、心を落ち着けたり、
今の時間に感謝して、今日を静かに遅れることをありがたく思う。
それが一番いい時間だと思います。

「そーよ、そんなときもあるのよ」
皆様が、平和で安心できる世の中になりますように。
あなたの傍に、わたしがおります。
大丈夫♬
明日はもっと、素敵になります。

アバター
2022/10/21 18:35
>まぎまぎちゃん
役に立っていれば何よりですヽ(´ω`)ノ
こちらこそよろしくどうぞ~♪ (ほぼ私信でスミマセヌ<(_ _)>
アバター
2022/10/21 06:37
>「そーよ、そんなときもあるのよ」
全くそのとおりです!!
明日は明日の風が吹かあ~っ♪
アバター
2022/10/20 23:32
わたしはらんなーさんに愚痴や毒吐きの場を作って貰っています。
いつもお世話になっております。この場をお借りして(≧▽≦)
アバター
2022/10/20 19:08
明日はもっと素晴らしいヽ(^o^)丿
とっとこハム太郎もいってますー♪
アバター
2022/10/20 19:00
いろんなモヤモヤがありますからねぇ…(=゜ω゜)ボー…
ブログに吐露するだけでも、かなり整理がついた状態になりますし、
客観的に眺められるから解決方法を模索しやすくもなりますね。
(=゜ω゜)ボーっと考える時間は必要なのです。
他人と簡単に連絡が取れて繋がりやすくなった現在こそ必要でしょうね。
孤独を楽しめるヒトは強いのです。だから、頑張れ!( ̄0 ̄)/ とエールを送ります。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.