Nicotto Town


すずき はなこ


あんなにきれいな人だったのに・・・

ふだん、あまり芸能界の話はしないんですが、

松原千秋さんが、亡くなっておられました。
ちょっとショックです。

Hawaiiは、観光地としては有名ですが、
外国人も含め、外人居留者にとっては小さな狭い町です。
有名なショッピングセンターでは、
「今日は、どこそこの○○が来たよ」とか、
地元の有名人の話題にも敏感です。
松原さんの話題は、娘さんのことも含めて何度か聞いていました。
たいへんだったんだろうな。

わりとね、住んでいる外国人にとっては、なかなか厳しい街でもあります。
外国に住むというのは、そんなモンです。
わたしは、ほぼ4年間、在学中で勉強ばかりでしたが、
日常を、外国で生活するって大変だろうなあと思うんです。
・・・
基本、英語が出来ないと不便なんですよ。
英語が出来たとしても、生きている英語は、どんどん進化しますし、
慣用句もビシバシ増えてきます。
松原さんは、長い間住んでおられたようです。
お疲れ様でございました。
ごゆっくりお休みくださいませ。
うん、ちょっと胸が痛いです。

アバター
2022/11/17 22:08
「不倫は文化だ」とインタビューの質問に答えた石田純一を許した
晩年に見せた懐の大きさを思い出しました
久々に元夫の石田純一さん(68)の姿を見ましたが、松原千明さんが 64歳という若さで
亡くなるとは残念です
謹んで哀悼の意を表します 合掌!!
アバター
2022/11/17 19:27
海外で2.3か月滞在くらいなら
楽しいだろうけど、ずーーーっといるのは
しんどいだろうなあ(^▽^;)
アバター
2022/11/17 18:31
Σ( ̄Д ̄;)えぇ?! 知らなかったです。
何があったんでしょうね…(´・ω・`)
お悔やみ申し上げます(-m-)”
アバター
2022/11/17 18:25
海外って、やはり同国人で付き合いが生まれますよね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.