Nicotto Town


すずき はなこ


うん、必死で泣いてましたわ。

え~、昨日の不法侵入者が、

たいへん丁寧なお詫びをしに、また来られました。
「来なくていい」と言ったんですが、
上司に、ボカスカに叱られて、
もう一回ちゃんと言ってこい!と言われたそうです。

上司さん、セリフが良いですね。
「おまえ、10対0で、悪いやないかー!」
「オカマしといて、逆ギレするようなもんや!」
うーん、さすがネッツトヨタ様、
会社の教訓も、事故例でおっしゃるとは。

今日は、ちゃんとスーツを着て、
半泣きで謝っておられました。
お父さんにも、怒られたんだって。
「普通やったら、会社、クビやな」と言われたそうです。

その前のトラック運転手たちのような会社じゃなく、
やはり真面目なディーラーですから、
社員を叱るのだって、一生懸命なんですね。
これらを、どうぞご自分の教訓にして、
りっぱな社会人になってください。(あ、いや社会人だった)

わたしたちも、大変勉強になりました。
上司さん、ありがとうございます。
これからも、素敵な会社になりますようお祈り申し上げます。

アバター
2022/11/23 19:25
ブログの画像、変更されたんですね
頭がちょっと薄そうなところが、アラサーに見えない涙
アバター
2022/11/23 18:30
おお、さすがトヨタ
アバター
2022/11/23 18:18
そらもう、あんなにスタッフ紹介写真を載せられて
スルーでは不名誉なだけですもん。
会社の汚名返上必修です。
プライベートでも個人の問題だけで済まされないのが大人なんですよね。いつまでもお子ちゃまでは居られないのです。
アバター
2022/11/23 17:34
大トヨタ様、きちんと社員教育されてるようで
安心しました。これを機会に「よき社員」がひとり増えることを
心より願っておりますーヽ(^o^)丿
アバター
2022/11/23 17:16
(´ω`) ンー…寛容な会社ですね。社員が育ちますよ。
(*゜.゜)(*。。)(*゜.゜)(*。。)ウンウン
今日もおつかれさまでした~ヽ(´ω`)ノ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.