Nicotto Town


すずき はなこ


新しい英会話教室、決まりました~♬

よし!英会話教室、新しく決まりましたーっ!

すげーで。
自分ち。

アメリカ人のご家庭、大人ふたり子供二人4人家族で、
キャンプに来るらしい。
で、一泊二日のキャンプ代2,000円を、1時間の授業料で払うんだって!
つまりキャンプに来て、わたしに個人授業をして、キャンプ代タダ!
これで決定いたしました。

ま、個人授業料2000円だったら、文句は無かろう。
(わたしに言っています)
コミュニティセンターの気を使う授業より、よっぽど効果があります。
おし、乗った!

「引き寄せの法則」
そうです、必要なものは、一番いい方法で引き寄せることができるんです。
忘れてたわ。

アバター
2023/04/05 17:33
1時間じゃあっという間に終わっちゃうから
2時間でも良かったのでは
・・・と思ってしまう私はやっぱり庶民ですね^^;
アバター
2023/04/03 20:15
テーマを決めて話すのがいいかもね。
それこそ「キャンプ」とか「土地の売買」とか。
  
アバター
2023/04/03 19:46
いいですねー。
ウィン・ウィンだーヽ(^o^)丿
アバター
2023/04/03 19:19
らんなーさん、そうだよね。
1時間の授業なら、徹底的にやらないとなあ。
どーせ高い授業料なら、元取らないとね。
うん、頑張る!
アバター
2023/04/03 19:16
1時間か~。せんせがクタクタになるぐらい吸収してあげましょう。
ビジネスとか科学とか医療とか、専門用語が沢山あるようなクラスを希望しましょう。
( ̄m ̄〃) 元取らなきゃw あー得意分野があるでしょうから、そっち専門で



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.