Nicotto Town


すずき はなこ


判決を聞いて・・・

今月、2年半前の傷害事件、

カヤック屋の事件ですが、判決を聞きショックで鬱状態になっています。

実は、もうここ半月くらい一生懸命、仕事をしているのですが、
もう限界です。
涙が出てくる・・・

また追って元気が出たら、書けるようにします。
ご迷惑をおかけいたします。

追記、心療内科への受診が決まりました。

アバター
2023/04/21 23:55
たっぷり寝て
しっかり食べて
泣きたいときは泣いてください
ここのみんなははなこさんの味方です。
アバター
2023/04/21 22:47
泣くと鬱物質が出ると言われてるので、たっぷり泣いてください
お大事に・・・
アバター
2023/04/21 22:03
お大事に…
としか言えませんが
シッカリ食べて
ゆっくり寝てください
アバター
2023/04/21 20:39
私も経験が在りますが、理不尽な判決というものもあります!
無理が通れば道理が引っ込む世の中
負けるが勝ちということもあります
兎に角、今はおやすみなさい!
そして起きたら飯を食いましょう!!
明日は明日の風が吹きます!!
アバター
2023/04/21 20:29
睡眠を十分にとってくださいね。
アバター
2023/04/21 19:11
おだいじにー(^▽^;)
アバター
2023/04/21 18:54
Σ( ̄Д ̄;)…だ、大丈夫?
何はともあれ、ぐっすり眠ってください。優先事項です( ̄- ̄)ゞいえっさ!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.