Nicotto Town


すずき はなこ


アタマが、ぼうっとして霧がかかったみたい・・・

ありがとうございます。

今までで一番きつい抗うつ剤です。
アタマの中まで、カスミがかかったようにぼんやりしています。
そしてやっぱり、眠ることはできませんでした。

あの卑怯なカヤック屋、
夢の中まで、出てきて、わたしたちからお金をむしりとって行くんです。
カヤックで、わたしを轢いて、わたしの左腕を損傷させ、
ケガをさせたくせに。
鈴ちゃんにも、横っ面からツキをくらわせて倒したくせに。
この男は、ヘラヘラ笑って、そして金をくれといってるんです。

先生は怒るけ度、わたしが海に飛び込んで、この男の傍にずーっといる、
何をしても、今度は誰からもお金をむしりとるようなことはせず、
傷害も起こさせない。

先代のコウノ社長は、こんな人じゃあなかった。
コウノトリも泣いているわ・・・

控訴期間が終わった後、
向こうの弁護士が「わたしたちが勝訴した・・・」と言う追加費用の請求書がきました。
どうなっているんですか?
あなた方が、人の土地に入って来て、
それを止めたわたしが暴行され、
鈴ちゃんまで、怪我をさせられているのに。
傍で見ていた男は、副署長のスパイだった。
わたしたちが、殴られているのに、何もしなかったし誰も呼ばなかった。
そして、わたしたちは、追加で請求を受けるのですか?
どうなっているの?
どうなっての?の?

アバター
2023/04/26 23:02
はなこさん辛いね 
真面目にやってる人の方が辛い目に合う様になってる 
世の中変で変な人ばっか 少なくとも私の周りにはそんなクズばっか
私もそれで誰も信用出来なくなったし 信じられる人なんていない
人を陥れながらのうのうと生きている奴らにはいつかバチが当たるよなんて
そんな確証もない事 気休めにもならない
アバター
2023/04/26 13:20
こんにちは。
今日は雨の水曜日になりました。
まだ、お庭には木瓜のお花が少しだけ残っています。

お薬で不安なこと、わからないことがあったら聞いてください。
私、一応、薬剤師です。
精神神経科の専門病棟に勤務していたこともあります。

それにしても、気温の変化が激しいです。
ここ数日間、冬と夏を行ったり来たりしているような・・・
職場では、季節外れ(?)の総合感冒薬が出ています。
きっとこの気温の変化で、体調を崩されているのでしょう。
ということで、どうぞご自愛くださいませ。

ではでは、今週も後半に入ります。
週後半もよろしくお願いいたします。m(_ _)m
アバター
2023/04/25 22:10
副所長も、キモいカヤック屋も
良い死に方は出来ないです。
協力した男も。
死んだって果たして悲しむ人は居るかしら?
アバター
2023/04/25 18:39
こんばんは^^

大丈夫でしょうか? 眠れないのはつらいですね。少しでも気持ちが穏やかになりますように。
イギリスでは、まったく薬を使わない精神療法があって、極めて否定的な出来事を受け入れるために、なぜそんなことが起こったかを物事のはじめから最後まで筋道を立てて理解することで消化して乗り越える方法です。
メンタルヘルス協会MIND
https://www.mind.org.uk/
参考になさってくださいm(__)m
アバター
2023/04/25 18:00
はなこさんが乗り越えられることを
祈っております。
アバター
2023/04/25 17:43
「どうなってるの?」ではなく、「どうしようか」と思考を前に進めましょう
留まっていては、寝れません
アバター
2023/04/25 17:08
そんなヤバイ薬なんですかΣ( ̄Д ̄;)
麻酔の効果もただならぬヤバイ奴だと思ってましたが、ヒトって毒素に弱いんですね。
起きながら瞑想状態に入っても、カヤック屋は出てきますか?
(´ω`) ンー…どこに安静の場所があるのだろう…



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.