Nicotto Town


すずき はなこ


抗うつ剤、かなりきついです。

すみません。

体中が重く、腕が痺れたような感じです。
それに微熱が出て・・・

今日もお休みします。
ごめんなさい。

アバター
2023/05/07 18:14
初めまして。
私も抗うつ薬で副作用がきつく、2か月頑張ったのですが・・
かなり強いお薬だったようで、今はマイルドなお薬に変えてもらいました。
ただ効いているのか・・よくわからなくて・・自分のお話でごめんなさい。お大事になさってください。
アバター
2023/05/03 13:14
こんにちは。

抗うつ薬。
作用より、副作用が先に出る傾向があります。
説明は受けたのではないかと思いますけれど・・・
先に副作用が出るので、つらいかもしれませんけれど、ドロップアウトしないで飲み続けてください、って。
でも、そうはいっても程度というものがあります。
悪心、吐き気、便秘または下痢などの消化管障害、筋痛、関節痛などの筋骨格系障害、頭痛、傾眠などの神経系障害など。
あまりきつかったら主治医に相談されてください。
直近で大変なら、私でもお薬の説明はできます。

お大事になさってください。

今月もよろしくお願いいたします。
アバター
2023/05/03 10:04
おはようございます^^

抗うつ剤できついのは、合ってないからだと思います。
お医者さんと相談して変えるのがいいと思います。
お大事になさってくださいm(__)m
アバター
2023/05/03 04:16
体調がよくなりますように
アバター
2023/05/03 00:26
どうぞお大事になさってください
アバター
2023/05/02 23:02
何も考えず
食べて寝る
これが一番!
アバター
2023/05/02 22:58
お大事になさってください♡
アバター
2023/05/02 20:13
謝ることなんて何もありません
横になって休んでください
アバター
2023/05/02 19:33
今まではお店に伺うのみでしたが、初めて(多分)コメントします。
つらい状況にあるようですね。
そんな時には休むのが一番です。
家族にうつ病患者がいます。
見守ることしかできませんが、よくなることを信じて支え続けています。
はなこさんの心が癒されますように。
アバター
2023/05/02 17:42
体が休めと言ってるんですよ。
いままで働きすぎだった分もあるのでは・・・。
体の声には従った方がいいですよ♪
1日無理すると3日治りが遅くなりますから。
おだいじにー
アバター
2023/05/02 17:05
初めまして。
自分も経験あります。。
ゆっくりと、ご自愛くださいね。
アバター
2023/05/02 16:56
ご自愛くださいね。お大事になさってください。
アバター
2023/05/02 16:55
お大事にしてください
アバター
2023/05/02 16:47
ゆっくり安静にして、水を飲んでお休みください。(-m-)”



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.