Nicotto Town


すずき はなこ


またお医者様・・・

皆さん、ありがとうございます。

本当に、ありがとうございます。

実は、ストレス性だと思うのですが、
帯状疱疹の眼窩疼痛が現れました。
すごく痛いのです。
激痛で、右側の眼窩から側頭葉迄痛みが走ります。
この時期に、激痛だなんて・・・
右側の体が、思うように動きません。

ううう・・・ぐすん。

アバター
2023/05/08 06:51
お大事にしてください!
人間の身体ってデリケートでよくできてると思います!!
物理的な症状じゃなくて、ストレスとか、氣とか、精神が肉体に影響するし、
痛みや苦しみは生きるためのシグナルでもあるから・・・
私も今日、医者に行ってきますwww
アバター
2023/05/07 22:15
やはり免疫力の低下ですね
ストレスは諸悪の根源

今はとにかく 食べて寝ること
マインドフルネスをフル活用しましょう

帯状疱疹の痛みはなったことがある人しか分からない
例えようのない痛みですものね

ご自愛ください
アバター
2023/05/07 21:36
詳しい状況がわかっていない私ですが
心穏やかに過ごせますように祈っています。
痛みが早く無くなりますように。。。
お大事にして下さい。
アバター
2023/05/07 21:10
初めてコメントさせていただきました
私も、もう何十年も前に、帯状疱疹で、かなりきつい時期がありました(>人<;)
帯状疱疹は、ストレスから出る症状らしいですね
横にもなれず、ただ座ってるのも苦痛で、体の置き場がない程でした
痛みの辛さ、お察しいたします
早く、ご回復されます様に、願うばかりです。お大事に
アバター
2023/05/07 20:26
痛みはお辛いですね、お大事になさってください
アバター
2023/05/07 19:36
お大事にしてゆっくり休んで下さい。
悪い者にはいずれ必ず天罰が下ります。

アバター
2023/05/07 19:10
こんばんは^^

新型コロナワクチン接種が始まってから、帯状疱疹の発症者が増えています。裁判所の命令でFDAが公開したファイザー社の治験データでも、帯状疱疹は副反応として報告されています。

ナットウキナーゼを多く含む納豆が毒消しに効果ありと言われていますが、食べ物なのですぐには効果はでないです。

お大事になさってくださいm(__)m
アバター
2023/05/07 15:00
お大事に・・・
アバター
2023/05/07 14:26
ストレスで免疫力が弱っているんですね;;
帯状疱疹の痛みが残らないで済みますように;;
アバター
2023/05/07 14:01
こんにちは、帯状疱疹は、頭部に症状が出ると、とくに、辛いと話を聞いています・・
どうぞ、お大事にしてください・・
アバター
2023/05/07 13:43
 こんにちわ
 いつも私のニコみせで食事をして下さり、
本当に有難う御座います。
 時事通信社のインターネット版ニュース
によりますと、アメリカのテキサス州の商
業施設で銃の乱射事件があり、8人亡くな
ったみたいです。
 いい加減、自分の身は自分で守れから日
本の様に銃刀法規制に動いて欲しい物です
ね。 素敵ボタンと水やりボタン押して、
ニコみせで食事をさせていただきました。
アバター
2023/05/07 13:19
ストレスや疲労ですよねー。
医者に行って、きちんとお薬飲んでねー。
あとはご飯食べて寝る。体が限界なんですよ。
体の声をきちんと聴きましょう。おだいじにー
アバター
2023/05/07 13:01
Σ( ̄Д ̄;) 免疫力落ちてますね。そりゃ落ちるでしょうとも…
食べて寝て、お大事にされてください~(-m-)”
アバター
2023/05/07 12:56
あぁっ‼辛いですね
今日は休日診療ですよね?診て貰えるドクターが居られたら良いのですが・・・
どうか、どうかお大事に
痛みが少しでも和らぎます様に



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.