Nicotto Town


すずき はなこ


やっぱり痛かった・・・

皆様、ありがとうございます。

さっき病院から、帰ってきました。
脳神経内科に罹り、「帯状疱疹後神経痛(PHN)」
ストレス性の疲労で、免疫系が弱まっているとのことでした。
もの凄い激痛で、痛み止めが3週間分出ています。

まだしばらくお休みいたします。
ごめんなさい。

アバター
2023/05/08 22:25
早く痛みが取れると良いですね。
健康第1!十分休養なさってくださいね
アバター
2023/05/08 17:14
 こんにちわ
 いつも私のニコみせで食事をして下さり、
本当に有難う御座います。
 47ニュースのインターネット版により
ますと、8日午前10時ごろ、大阪府八尾市
亀井町の市立亀井小で「ガスの臭いがする」
と119番通報があった模様です。
 地元消防によると、児童の男女50人が体
調不良を訴えたみたいです。
 ガスをお使いの方はくれぐれもお気をつ
け下さい。
 素敵ボタンと水やりボタン押して、
ニコみせで食事をさせていただきました。
アバター
2023/05/08 17:08
暖かい日が続きそうですから
水分補給も忘れないようにして
キチンと食事と睡眠、処方されたお薬を
ちゃんと飲んで養生なさってください。おだいじにー
アバター
2023/05/08 16:57
栄養を摂って、ぐっすりお休み下さい。(-m-)”
アバター
2023/05/08 16:48
お大事になさってください。
アバター
2023/05/08 16:26
お大事に
よく寝てください



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.