Nicotto Town


すずき はなこ


うつ病、たぶん元気になる記念。

さて、今日は「うっとりハニーパンケーキ」の発売終了日です。

本日、(できれば3時までに)、最終販売数を発表します。
あは(^^♪

長い間の、ご心配おかけ記念で、
1等賞の方に粗品進呈いたします。

うつ病の間、プチプチとエアキャップ潰しをやっていました。
そのエアキャップは、ニコ店の大食いでした。
鬱って、ハマってしまうと同じ行動しかできなくなるんですね。
皆様に、ちょこまかご迷惑をおかけしました。
ごめんなさい。

では、「うっとりハニーパンケーキ」現在の販売数は?
いくらでしょうか?

アバター
2023/05/13 15:28
 こんにちわ
 いつも私のニコみせで食事をして下さり、
本当に有難う御座います。
 今朝放送された「週刊ニュースリーダー」
(テレビ朝日系)で言っていたんですが、メ
ルカリとヤマト運輸が、メルカリの配送サー
ビス「らくらくメルカリ便」の発送について、
全国約3,200カ所に設置されたオープン型宅配
便ロッカー「プドーステーション」での、受
付を開始したみたいです。
 旅行中や出張中の荷物の預け入れ、荷物の
受け取りだけでなく、発送まで出来る様にな
るとは凄い時代になったものです。
 これをコンビニ、イオンなどの大型店など
様々な駐車場において、自転車、バイクのヘ
ルメット置き場を作って欲しい物です。
 素敵ボタンと水やりボタン押して、ニコみ
せでご馳走を頂きました。
アバター
2023/05/12 16:11
 こんにちわ
 いつも私のニコみせで食事をして下さり、
本当に有難う御座います。
 石川県で起きた地震に続いて昨日は千葉
県でも震度5強の地震が起き昨年の春TBS系
日曜劇場「日本沈没」の様な地震が本当に
起き始め、いつまでこの国が持つのだろう
か?と少し心配になりつつあります。
 素敵ボタンと水やりボタン押して、ニコ
みせでご馳走を頂きました。
アバター
2023/05/11 16:38
 こんにちわ
 いつも私のニコみせで食事をして下さり、
本当に有難う御座います。
 今日、仕事が終わって整骨院でゴゴスマ
(TBS系)を整骨院で見ていると、中学生
の男子を刺した61歳の男性は、中学生男
子の父親がしている電器店のお得意さんの
様で、中学生男子の父親との間でちょっと
した問題があったみたいです。
 それならその様に直接電機店に文句言わ
んかい!と、言う気になりました。
 素敵ボタンと水やりボタン押して、ニコ
みせでご馳走を頂きました。
アバター
2023/05/11 12:06
時薬と申しましょうか!?諸行無常、人生流転
少しずつ潮目が変わる予兆を感じます
私がピンチの時に、はなこさんが心配して電話をいただき、
はじめての声で励まして頂いたことを忘れてはいません
良き方向へ向かうことを念じております!!
アバター
2023/05/11 01:11
店イベのご支援ありがとうございます
なんとか達成できました

たぶんげんきになる記念ということですが
きっと元気になります
ゆっくり元気になりましょう




アバター
2023/05/10 23:47
さすがですねw(゜o゜)w
すごい数‼
アバター
2023/05/10 17:07
Σ( ̄Д ̄;)ぁあっ!!何を言ってもコロンブスの卵だけど、8888×2で17776と
最初直感的に脳裏を過ぎっていました。…いや、当てるつもりは毛頭無かったので、
控えめに言ったら…orz

(蛇足:毛はあります。)
アバター
2023/05/10 15:10
本日の正解者・・・なし!
うつ病患者のエアキャップ潰し、ハンパない数でございます。
アバター
2023/05/10 15:08
「極楽のあまり風」5月10日号、正解発表!
アバター
2023/05/10 13:28
こんにちは♥
5月も中旬、今朝も涼しいスタートでした♪
涼しい、というよりも肌寒い感じがしました。
先日の夏日は何だったんでしょ?
一時、アイスに替えたコーヒーも、再びホットに戻りました。(^^;)

副作用が大変だったようですけれど、その後、おかげんはいかがですか?
とにかく、ご無理はなさらないでください。

一昨日の大雨、大丈夫でしたでしょうか?
私は1時間早くお家を出て、職場に着いたのはいつもの時間でした。
電車、遅れていたのがわかったので。
停電もあったようで、帰宅したらレンジや給湯器がピコピコ点滅していました。
でも、それくらいで特に被害はなかったです。

昨日、朝お仕事行くとき、今年初のアー〇レッド炊いていきました。
GWが終わったころから、そろそろ虫さんの活動が本格化するので、毎年今ぐらいから虫さん対策スタンバイしてるんです。
今年はそんなわけで気温低めなので、まだそんなに活発に活動してはいないようなんですけれども。

今年も2階の雨戸の戸袋に、ムクドリさん(?)が住み着いたようです。
でも、虫さん食べてくれるかも、ってちょっと期待してるんです。
あの、私の大の苦手の「M(ムカデ)」(口に出すのもオソロシイ)をやっつけてくれるなら、十分、お家賃に見合うって思ってます。(^^)v
お願いね~!(^人^)

パンケーキ・・・
今日も4皿いただきましたけれど、2500はいっていると思います。
なので、3123皿!
いかがでしょうか?

ということで、今週もよろしくお願いいたします。m(_ _)m
アバター
2023/05/10 10:11
おはようございます^^

ゆっくりですね。お大事になさってくださいm(__)m
アバター
2023/05/10 09:34
しばらくはエアキャップ潰しをして
心と体を休めてくださいねー♪
アバター
2023/05/10 09:10
ゆっくりでいいと思います
お大事に
アバター
2023/05/10 08:28
PCでやるジグソーパズルなんかもいいですよ。
それも簡単なのほどいい気がする。
お試しあれ。
https://www.jigsawplanet.com/tulsa7035/New-ones
アバター
2023/05/10 06:08
良い予兆なんでしょう。
ヽ(´ω`)ノ
8000台で甘いとすれば、ついに1万を超えたのか?!
でも、判りにくいややこしいシステムになってて思うように作れないから…
現在は…12000皿?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.