Nicotto Town


すずき はなこ


まだウツラウツラ・・・

まだ辛い時期が、潮騒のようにやって来ます。

とにかく薬を飲んで、
無理やりにでも3回はゲートまで歩くようにしています。

ぼ―っとしてるけど、
あまり深く考えないようにしています。
深く…考えても、控訴期間が終わってしまっているので、
もう何もできないんですね。

カヤック屋の後出しジャンケンに、負けてしまったのだわ。
卑怯だなあ・・・
ほんとに卑怯者だわ。

アバター
2023/05/13 00:41
裏工作して、潰しちゃいましょ~♪
お大事に
アバター
2023/05/12 20:44
時間薬とカウンセリングかなあ。
その前に、体調を整えるためにも食事と睡眠ですねー。
おだいじにー
アバター
2023/05/12 20:06
スマホのGPS位置情報は切っておきましょう。
カヤック屋の連絡先もスマホから削除しておきましょう。
何かとデータが漏れますから。ストーキングされてる可能性を排除しましょう。
PCなら大丈夫。恨みつらみを吐き出しても大丈夫。
直接手をくだすまでもなく、実情を知る人からは敬遠される状態に陥るでしょう。
無理することはないと思います。

アバター
2023/05/12 19:45
Kiriさん、こんばんは。
ありがとうございます。
暖かいお言葉、心に染み入ります。
感謝します。

本当に、あのカヤック屋のことは、気持ちがズタズタにされる気がします。
女性をカヤックで轢いて、よく平気でいられるものだと思います。

   捨てなくていいからいつでも取り出せるところに仕舞っておくイメージ

頑張って、そうできるように頑張ります。
ありがとうございます。
でも、あのカヤック屋、いつも覗きに来てるんです。
それが・・・
すごく気持ちが悪い・・・
アバター
2023/05/12 19:19
こんばんは^^

TwitterでTestosterone@badassceoさんがつぶやいています。

”許せない人を許そう。許せないなら記憶から抹消しよう。誰かを恨み続けると人生が前に進まなくなる。ストレスで心がボロボロになる。恨むのをやめないと過去に君を傷付けた人が君の未来も傷付け続ける。過去に君を傷付けた奴にいつまでも君の脳を占拠させるな。相手の為じゃない。自分の為に忘れよう。”

replyではるか@nurse_halさんが

”もしそれでも許せないという人は

その気持ちを心の箱にそっと閉まってフタを閉める。そんなイメージを持ちましょう

強い気持ちを無理に捨てようとするとますます辛くなります

捨てなくていいからいつでも取り出せるところに仕舞っておくイメージ

時が来て思い出す回数が減ってきたら
その時に手放してあげましょう"

とtweetしています。

よく言われることですが、一緒にディナーをしない人のことは気にしてもしょうがないと思います。

悔しいとか怒りとか気持ちはわかりますが、はなこさんが壊れるのはよくないですし。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.