Nicotto Town


すずき はなこ


何かを始めるって、楽しい(^^♪

「新しいことを始める」って、こんなに楽しい気分になるのを、忘れていました。

zoom英会話、今から楽しみです。
さて、どうやって授業をやってもらおうかな。

教科書があるのかなあ?
それとも自分で探してくるのかなあ。
ビジネス英会話なのか、一般教養なのか、
そこも聞いてこなかったなあ。

そっか、それも自分で探さなくっちゃダメなんだな。
ビジネス英会話だとしたら、基本的なパターンは、
自分で作っておいた方が楽ですね。
お!やってみよう。
質問バージョンもあるし、
その質問に返答バージョンもありますしね。

そしてYouTubeで、「英国生活」?だったけか、
イギリスでの生活の仕方を提供しているのも見つけました。
へー。
イギリスって、「平安」とか「平常心」を大事にしているみたい。
うわっついたところが、ないのね。
で、料理がね、なんか面白そう。
茶色いプリンが、訳が分からなくて素敵。
何だろう、あのプリン。

あ!そうそう、授業料ですが、
zoom40分で、1,800円です。
ね、メチャクチャ安いでしょ。
モロッコ人は、1時間で5,000円って言ったぜ、ふん。
趣味は、ジャズだって。
ハービーハンコックが、どうとか言ってたけど、
イギリスのジャズじゃないんだな、
それだったらqueenだ!って言いそうになったけど、
趣味でとやかく言っても、ケンカになるだけだから遠慮しときます。

新しいことの楽しみ方!
この感覚が、とても素敵だなあ。
なんかね、まずそれが一番のワクワクです。

アバター
2023/07/13 14:40
10ユーロくらいって感じなんですかねー、
1時間1800円。
アバター
2023/07/13 14:13
こんにちは^^

英会話40分1コマで2000円を切るのって破格ですね。私もさび付かないように毎日30分でも音読しなきゃ。
妻はビートルズは英語で歌えるけれど、英会話はまだまだ頑張りましょうレベルです><
私も海外で生活するには困らないけれど、仕事すると即解雇されるかも。
アバター
2023/07/12 19:49
Never late to start でしたっけ?
新しいことを始めるのって、いいですね。
英語力の磨きなおしですね。
ピカピカになるといいですね~。
アバター
2023/07/12 19:13
パンプティングとか
イギリス人だと、「何か皮肉を言って」と言われるみたいですね
アバター
2023/07/12 18:53
決め台詞は「You're fired!」ですかね…( ̄m ̄〃)
あの英語教習動画面白かった~ (⌒▽⌒)アハハ

あっという間の40分でしょうねぇ… (´ω`) ンー…



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.