Nicotto Town


すずき はなこ


英語の授業の日

英語の授業です。

今日は、鈴ちゃん(配偶者)に、
机の後ろにホワイトボードをつけてもらって、
分からないことを聞こうと思って用意していました。

ところがさー、
会話に夢中で、結局使わなかった。
ごめんなさい。
でもさ、先生は褒めてくれたよ。
その、やる姿勢がいいってさ。

毎日45分、一生懸命勉強するってのをやっています。
これだけでも、脳ミソへの感覚が、違って行くのが分かるんですね。
ほほー。
ジル・ボルト・テイラー「脳卒中体験」から、
右脳の働きがよく分ります。
うん、英語って右脳だしな。
もうちょっと脳ミソへの効果を考えて、頑張って見ようか。

いや。英語は勉強していても楽しいです(^^♪

アバター
2023/07/24 20:09
論理脳じゃないんですね。(´ω`) ンー…
「幸せ脳」の方ですから、白紙に絵を描き始めたような感じかも?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.