Nicotto Town


すずき はなこ


家出、してました。

皆様、ご迷惑をおかけして申し訳ございません。

実は、8月の13日から、しばらく家出しておりました。
皆様には、ひとえにご迷惑をおかけして、
誠に、誠に申し訳ございません。

いろいろございました。
詳細は省きますが、
当面の間、「極楽」に出社するのは控え、
本社勤務といたします。

鈴ちゃんとは、仲は良いんですよ、ご安心くださいませ。
ありがとうございます。

アバター
2023/08/24 23:11
こんばんは~
最近忙しすぎたので、キリが付いたタイミングということで
今日は少し中休みにしました(^^

あれれ、家出ですか~ 最近どうしたのかなとは思ってたんですよね(^^;
ゆっくりペース戻して下いね~
アバター
2023/08/24 22:29
ご無事でなによりホッとしました。
少し休んだ方が良いのではと思ってましたが…
アバター
2023/08/24 22:14
どうしたのかなと思っていました。
でもまたお会い出来てホッとしています^^
アバター
2023/08/24 21:12
どこまで行ってたのかニャ~
 
アバター
2023/08/24 20:14
あらー、家出ですか。
それでしばらくお店が売り切れだったんですね。
事情は分かりませんが、事態がいいほうに転がるといいですね。
迷惑なんてことはないですよ。
リアル第一です。
私も家出、一度やってみたいなあ。
アバター
2023/08/24 17:36
迷惑は掛かってないのでお気遣いなくー♪
はなこさんがお元気そうで何より。
アバター
2023/08/24 17:05
Σ( ̄Д ̄;)あらら…とにかくご無事なようで何よりです。
珍しいパターンですかね…(´ω`) ンー…
アバター
2023/08/24 16:50
ご無事で何よりです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.