Nicotto Town


すずき はなこ


消化試合・グルメ

今年は、何だか「秋におなかいっぱい食べたいもの」は、
カニでした。
なんで、カニなのかはよく分からないんですが、
おそらく、テレビのCMかなんかで、
誰かが大口開けて食べているのを見て、
そう思ったんでしょう。

すぐ、刷り込まれるタイプですね、単純。

ネットでカニを注文して、
どうしたら効率よく食べられるかを考えて、
カニばさみとか、カニペンチ、カニほじくり出し棒みたいのを、
買いそろえて、いざ!カニ。

思い込みほど、美味しいというモノでもなかったです。
ネットで買ったからなのかな?

テレビでは、あーんなに、美味しそうに食べていたのに・・・。
おかしいなあ。

アバター
2013/11/15 19:09
そうなの、これハズレだったんだわ、きっと。
10キロも買っちゃったのよねえ~、
10キロハズレって…、キツイわ。
アバター
2013/11/15 12:45
カニは当たり外れがありますね。
身が引き締まったやつが好きです!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.