Nicotto Town


すずき はなこ


お題「片付けの悩み」?

お掃除や、片付けの悩み?
ない!です。

トイレ掃除は、わたしの仕事ですが、
基本的に掃除機を出して,ガ~サガ~サするのは鈴ちゃんです。
だから、片付けや掃除で悩むことはありません。

めでたし、めでたし。

アバター
2015/06/26 08:44
ただいま、いらないものを毎週地道に
燃えないゴミでだしてます。千里の道も一歩から・・・(笑)
アバター
2015/06/26 05:39
トイレの神様って知ってます?
アバター
2015/06/25 21:53
ごきげんよう!

私もたまにトイレ掃除します。

私は座りション派で、当然ワイフもなんですけど、

長男と次男が高校生と中学生で朝は、自分自身が元気なので

コントロール不能となり、たまにその飛沫が、あちこちに有ります。

私自身も二十数年前の記憶があるので、ブツクサ文句を言いながら

気付いた時は、床を拭いてます。

そこで私からの提案。男子も座りションを義務化するべき。(特に居住スペースにおいて)

アバター
2015/06/25 19:30
あら、うちと同じです~
(・∀・)人(・∀・)ナカーマ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.