Nicotto Town


すずき はなこ


お題「今年の自分を表す漢字」

「友」です。
Hawaiiから友人たちが、遊びに来てくれました。
旧友が、双極性障害を発症しました。
ここ二コタで多くのお友達を得ることが出来ました。

「友」の支えで、今年も無事に過ごすことが出来ました
ありがとうございます。

アバター
2015/12/27 16:48
私こそありがとうございました。

はなこさんとのご縁が、幾久しく続きますように。
アバター
2015/12/27 16:38
友達、迷子になりながらも来てくれて良かったですよね。
私は「留」まるかな。
うつ病でずっと家にいて静養していたので。
アバター
2015/12/27 15:03
ニコタに限らず、今年は自分の字を宣言する友人がとても多いです。
毎年のことなのに今年に限ってなぜ?
それだけ誰しも、何かしらの変化を踏まえて前進したいでしょうか。
かく言うわたしもその一人です。

アバター
2015/12/27 14:51
友、いいですねー♪
わたしはナンだろう。全く振り返る気がないから
「進」でしょうか(笑)
アバター
2015/12/27 13:09
私は「支」です。
いっぱいいっぱい支えてもらいました。こんなに自身がぐらぐらで頼りなかったかと、不甲斐なさを思い知る年でしたから。
ココでのコメや激にどれだけ救われたか・・・。
そして、仕事でも、たくさん支えられて助けられて・・・。
感謝でいっぱいです。

いまいちど、「お世話になりました。ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。」です!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.