Nicotto Town


すずき はなこ


お題「わたしの朝食」

朝は4時半起きですから、
もう、6時くらいにはお腹ペコペコです。
うちの食事スタイルは、朝が「王様の食事」
朝食と言えども、一番ヘビーなメニューが容赦なく並びます。
黒毛和牛ステーキ、すき焼き、鍋焼きうどんなどは朝食メニューで、
昼は「平民の食事」、1汁3菜の和食が昼ごはんです。
夜、それはもう疲れ切っているので、野菜ジュースで終わったり、
今日なんかは、ズダボロのお好み焼半分でした。

だからまた、朝になって「おなか減ったな~♪」で、
気持ちよく目が覚めます。
お試しあれ。

アバター
2016/04/22 19:52
う~ん 確かに「北川景子」にはそんな食事が理想的な気がします。 
残念ながら、こちらは
朝起きる時間は同じくらいなのですが
たぶん夕飯が遅くてガッチリしている分、朝はそれほど食べられませんwww
水分だけは摂るようにしてますけど。

アバター
2016/04/22 19:49
その方が本当は健康にいいらしいですね、夜は寝るだけだから、カロリーは少なめで良いんですよね。
アバター
2016/04/22 19:48
朝は4時半・・・大学のときに
酪農実習で北海道にいったときが
そんな感じでしたかねー。でも起きてすぐ
菓子パン一個、朝食もたいしたものはなかった気がする(笑)
アバター
2016/04/22 19:35
明日(4月23日)にinに使ってるiPadを返却します。
無料レンタルもうすぐ終わっちゃうので…。
だから、pc解禁してもらうまでinできません。
がくたんの動画も見れません(涙)。
人生終わってるじゃんって思いますw
だってがくたんの動画見れなかったら、
GACKT欠で死んじゃうから…。・゜・(ノД`)・゜・。

…で、普通の伝言板だと消えちゃうかもしれないので、ブログの方の伝言板にコメお願いします。
「把握」の一言でも頂ければ安心です。「いいね♪」でもokです。
ご迷惑お掛けしますが、宜しくお願いします。
pc解禁したら、チャットでもなんでも出来るので(チャットはコッソリとですがw)、解禁したらまた絡みましょう!
本当にごめんなさい。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.