Nicotto Town


すずき はなこ


ド真ん中かー!

台風,ド真ん中のようです。
ケータイ電話の「緊急避難警報」が鳴り渡りました。
外は、凄いです。

いやあ、久しぶりの「本格台風」です。
そうそう、むかしは「台風」ってこんなだった。
横殴りの雨が、木々や地面に怒りを叩きつけて行きます。
辺りの景色は、真っ白に飛んでしまって、もう何も見えません。
風の音が、建物の躯体に当って、不安を掻き立てます。

台風だねえ~。

鈴ちゃん、さっきまでカラオケで遊んでいましたが、
雰囲気が悪いので、ついに止めました。
だって、台風だもの~。

今日は、レトルトカレーですな。
もう寝るべ。

アバター
2016/09/21 07:54
嵐の中で歌うっていうのは、なんか盛り上がりますよね(笑)
アバター
2016/09/20 15:38
台風の最中にカラオケ歌ってるとは豪気ですね
(笑)
アバター
2016/09/20 15:23
無事ですか?被害が有りません様に・・・(´・ω・`)
アバター
2016/09/20 14:29
只今最接近ですね。50km以上離れてるけど海岸だし、
山を背負ってるから油断できませんね。
大事無いことをお祈りします。
アバター
2016/09/20 14:11
昼前のニュースを聞いて、反射で「はなこ姐さん!!!」と画面をマジ見。
<場所は歯医者さん。

何よりお気をつけて。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.