Nicotto Town


すずき はなこ


お題「理想的な休日の過ごし方について」

やっぱり生き方がヘタ。
休日が,じょうずに取れません。

1年365日、ほぼ24時間勤務状態を保っていますが、
休みというのは、雨・風・嵐のときで間に合っています。
社畜といわれようが、
遊び方知らずといわれようが、
事務所に居て、仕事をしているときが一番リラックスできています。

お客様にも恵まれていますし、
皆さま、喜んで無事故でお帰りになられるときに、
何とも言えない達成感が、手元に残るんです。

この「会員制海洋レジャークラブ」が、
どうしたら、もっとよくなるのか。
どうしたら、もっと喜んでいただけるのか、
本気でそんなことばかり、考えています。

仕事中が一番、リラックスできる休日です。
ごめんなさい。
本気で、そうなんです。
すみません。

アバター
2016/09/26 03:38
仕事と趣味が同じというのは羨ましいと思うのですが、
仕事が休日と同じというのはもっと理想的なのでしょうね。
アバター
2016/09/25 22:35
すずはなさん
会社と無理心中ってのは感心できませんwww
いつか、すずはなさんが入院沙汰になって、意識不明が続いたら、
鈴さんは付き添いで看病するだろうし
目覚めたら会社が無くなっていた、 なんてことにならないように
時々休んで、非常事態に対する想定とか訓練はしておきませう。
アバター
2016/09/25 18:50
それって幸せですね~
私もはなこさんの分も遊びます~
安心してください(*ノ∀`*)ウフフ♪
アバター
2016/09/25 18:37
Mt.かめさん・・・・

あ。やられた・・・・と思ってしまったのは、なぜでしょう。(笑
アバター
2016/09/25 18:08
世の中には、そう言う人も必要なのだと思いますー。
大丈夫、はなこさんの分まで私が遊びますからっっ(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.